※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの日の準備が大変で、今日中にすべてをするのは大変そう。子どもの日を明日に延ばしてもいいですか?

今日が子どもの日ですが、予定が立て込んでいたり前日が子どもがなかなか寝付けず親子全員見事に寝不足で疲れているというのもあり、初節句の記念撮影や食事作りなどうまく進める事が出来ずすべて今日中にするのがかなりしんどいです😔夕方になりみんな眠気もピークな感じです💦
子どもの日は過ぎてしまいますが今日、明日などに分けて子どもの日にしたい事、お祝いをしても大丈夫ですかね?💦

コメント

りり

ご家族が気にしないなら全然良いと思います🌸
我が家もひな祭りの時に家族全員コロナになって簡易的にしかお祝いできませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    みんながみんなその日に出来るとは限らないしお仕事とかで当日は出来ないとかもあるので、気にしなくても大丈夫とは考えれば分かる事ではあるのですが、せっかくの子どものイベントなのにって自分の中で気持ちが上手く整理できず、誰かに聞いてほしくて投稿しちゃいました😣なのでお優しいコメントとても嬉しかったです🥲✨
    経験でのお話しも教えて下さりありがとうございました😭

• 5月5日
kami

しんどいですよね〜💦
我が家はお祝い事は当日にすることにあまりこだわらず、みんなのスケジュールや体調が良さそうな日にしてます☺️
家族みんなが合意なら、次のお休みとかにしてもいいんじゃないでしょうか〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌はい、今回も年に1度の事なのに予定外に色々とバタバタしちゃってしんどくなっちゃいました😭💦
    そうなんですね!✨
    みんながみんなその日に出来るとは限らないしお仕事とかで当日は出来ないとかもあるので、気にしなくても大丈夫とは考えれば分かる事ではあるのですが、せっかくの子どものイベントなのにって自分の中で気持ちが上手く整理できず、誰かに聞いてほしくて投稿しちゃいました😣なのでお優しいコメントとても嬉しかったです🥲✨
    asmさん自身のこうしてるよというのも教えて下さりありがとうございます😊
    私はついつい頭でっかちになったりこうしたいああしたいが強く出過ぎちゃってよくキャパオーバーになりがちなので、頭でっかちにならずにasmさんみたいに柔軟さを取り入れていきたいです!✨
    お話し聞いて頂けて良かったです、ありがとうございました😊✨

• 5月5日
  • kami

kami

当日にお祝いするお家、素敵だな〜✨ママやパパがしっかりしてらっしゃるんだなぁって思います☺️楽しい初節句になりますように💕

• 5月5日