※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
子育て・グッズ

2歳の息子が昨日熱があり、今朝は熱はないです。鼻水や咳があります。小児科に行くか、保育園に行かせるか迷っています。皆さまはどうしますか?

2歳の息子についです。
昨日の夕方38.9℃の熱がありましたが、
夕食後には36.9℃に下がりました。
食欲は普段より少しないかなぁってぐらいで
そこそこ元気です。

今朝は熱はないです。
昨日までは鼻水が出ていて、たまにゴホゴホと
咳をしていて、今もたまーに咳をしてます。

一応小児科に行くのが無難ですよね?
保育園に行かせるかどうか迷ってます。
私が仕事休みなので休ませようか迷ってます。

皆さまならどうしますか?

コメント

かほやん

小児科がGWのお休みに入る前に一応連れて行ってみた方が安心ですかね^o^

  • hoshiko

    hoshiko

    そうですよね!

    ゴールデンウィークで病院が連休になる前に連れて行くのが無難ですよね🙂

    • 5月1日
ジャンジャン🐻

連休にぶり返すと全てが台無しな感じなので、今日お休みさせて、念のため受診しておいて回復してもらいましょー😊

  • hoshiko

    hoshiko

    連休中に体調が悪くなっても困るのでとりあえず受診します!保育園もお休みさせようかなぁと思います。

    • 5月1日