※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
妊活

高塚愛宕神社に行き、抱え地蔵が重かったですか?

今日は、日田市にある高塚愛宕神社に
行ってきました!
もちろん願いは赤ちゃんを授かりたいと
願いました!
ですが抱え地蔵は、重かったのです。
高塚愛宕神社に行った方抱え地蔵は
重かったですか?

コメント

ぴょん吉

こんにちは!
あたしも、3ヶ月くらい前に高塚サンに行ってきました✨
あたしも、ベビ待ちなのでお地蔵様にお願いしてきましたよ💕
抱え地蔵、あたしも重く感じましたよ😅
お互い、授かれるとイィですね🎵

• なぁたん

なぁたん

良かったー!そうなんですね(´×ω×`)旦那は、軽々しく持ったから私の願いはダメなのかと思いました(ノ_・,)なをぴさんは、住まいは九州なんですか?

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

北九ですよ🎵
    高塚サンまで、少し遠いですよね(^^;

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

本当ですか?私も実は北九なんです・。♪*+o途中下道だったので曲がるとこ間違えたりしましたょ↓

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

近い所に住んでたりして😁ww
    あたし、かなりの方向音痴なので両親に連れて行ってもらいました✨

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

北九は、どこですか?私は小倉です♪私も方向音痴で旦那に連れて行ってもらいました!

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

あたしは、八幡ですよ✨
    近い所で妊活頑張ってる人がいると思うと、すごく心強いです(^-^)

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

八幡なんですね!私もです!近くに妊活されてる方が居て心強いです☆子授かりはいろいろ行かれました?

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

宇美八幡宮に行きましたよ!
    なぁ~mnサンは、他に行きましたか??

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

宇美八幡宮にも行きました!☆やっぱ、一緒ですね・。♪*+oあと阿蘇の河原観音に行ったんですがあっこは、怖かったです(>︿<。)なをぴさんは、まだ旦那さんと2人ですか?

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

阿蘇にもあるんですねぇ!
    ぜひ、行ってみたいです✨
    ウチは、まだ2人です😢
    なぁ~mnサンの所は、どうですか??

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

阿蘇の乙姫ってとこだったと思いますッ!!怖いですが石を頂いてまたに挟むとご利益があるそうです☆
    いっしょです(>︿<。)私もまだ2人
    です(**ˇωˇ(ˇωˇ**)結婚生活は、どのぐらいなんですか???

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

機会を作って、行ってみたいです✨
    来月で丸2年経ちます(*^^*)
    なぁ~mnサンは、どのくらいですか??
    あたしは、年が年なので少しでも早く授かれたらイィなと焦るばかり(^^;
    あと1週間したら生理予定日❗
    ドキドキ期間、真っ最中😅
    焦ったりしますか??

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

ぜひ!観光がてらにでも☆
    2年なんですね!私はまだ結婚して五ヶ月経ったばかりなんですが結婚する前から避妊は無くてそれを含むと3年は経ってるのに出来なくてお互い病院に行ったほうがいいのかな?って話してます!(>︿<。)
    やっぱり基礎体温とかつけてますか?
    後、1週間で生理なんですね!私もですよ( 笑 )似てますね!生理来ないで欲しいと願うばかりです(>︿<。)
    失礼ですが何歳ですか?
    やっぱ周りを見ると焦るとゆうか何で私は妊娠しないんだろう?と悩むばかりです・・・

• 10月26日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

まだまだ新婚サンですね❤
    今年から基礎体温をつけ始め、病院も行き始めましたよ!
    去年流産してから、以降妊娠する気配を感じなくて😅
    年は、今年32です😅
    あたしの周りも、ほとんどがママになり、何故あたしだけ?と悩みますよね💦
    年齢も考えると、焦るばかり(^^;
    なぁ~mnサンは、まだお若いのですかね??

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

病院で排卵とか調べたんですか?どこの産婦人科行ってます?私も行きたいと思ってます(>︿<。)
    去年流産してるんですね↓私も去年の二月に流産して結婚が、先延ばしになって今年結婚しました😨💔もう少し貯金しようとゆう話にもなって・・・1回流産すると出来ずらいんじゃないかとかマイナスになります。
    32歳なんですね☆私はもうすぐ24になります!でも周りが早くて二人目とか居て見る度に私には赤ちゃんは、来ないのかと切なくなります(>︿<。)

• 10月26日
ぴょん吉

おはよぉございます❗
あたしは、折尾にあるエンゼルに通ってます✨
不妊専門じゃないけれど、希望を込めてエンゼルを選びましたよ👍
いちを、夫婦共に検査をしてもらいましたが、ナニも異常ナシでした😅
お互い、流産という悲しい事を経験したんですね。
悲しい思いした分、きっと可愛い子があたし達の所に来てくれるはずです💕
そう信じましょう✨
…ち言いながら、生理くる度にちょーネガティブになってますが😅💦

• なぁたん

なぁたん

こんにちは★折尾にあるエンゼル病院に通ってるんですね♥あの近くのUNIQLOによく行くから気になってます!先生とか良いですか?
    2人で調べたらいくらぐらいかかりました?私もそろそろ調べに行こうと思ってます(。ŏ﹏ŏ)行かないと始まらないような気がして・・・
    そうですよね!今回は赤ちゃん来ますよね。信じましょ🙋💕
    私もですよ( 笑 )生理来る度に泣きそうなぐらい辛くなります・・・

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

エンゼルのドクターは、皆さん優しく丁寧です!
    ナースも丁寧ですよ❗
    ただ、専門じゃないからノンビリな感じです😅
    セントマザーが不妊専門ですよ👌
    旦那の精液検査が…よく覚えてないですが、そんなに高くなかったです👍
    あたしは、血液検査と卵管造影をして合わせて約3千円くらいだったかと😅
    ちなみに、セントマザーはエンゼルより料金高いですが専門なだけに腕がイィと聞きます🌟

あたし達のお腹に、早く赤ちゃんおいでぇ~❤

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

そうなんですね♥次の休みが合う日に行ってみようかな★(´^ω^`)
    セントマザーは、見るからに高そうですよね(。ŏ﹏ŏ)あの建物からしてすごいなーって思います(´nωn`)
    私もエンゼル病院行ってみます★
    そんな安くできるんですね!2人で五万とかするのかと思ってました(。ŏ﹏ŏ)♥
    旦那さんは、お仕事は八幡でされてるんですか?
    私の旦那は、八幡の新日鉄行ってます★

本当デスょー(。ŏ﹏ŏ)♥
    早く赤ちゃんやどってほしいな・・・
    妊活で食生活とか変えました?

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

旦那の仕事、八幡ですよお!

食生活…んー。
    もともも野菜中心だったからねぇ💦
    あ。
    味噌汁を出来るだけ毎日作るようになりましたよ✨
    あと、排卵付近にアーモンド食べたりしてます👍
    「赤ちゃんが欲しい」という雑誌に、どの時期にナニを摂った方がイィ❗というのが載ってたので、それ見ながら献立を考えたりしてます😁
    ナニか気をつけてますか??

なぁ~mnサンは、仕事されてます??

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

八幡なんですね♪私の旦那も八幡です★遠い遠いとか言いながらも通ってるので来年あたり引っ越そうかと考えてます♥私は今は、仕事してません(´nωn`)先月までアパレルを3年してたんですが妊活に力入れたくて辞めました(。ŏ﹏ŏ)
    なをぴさんは働いてますか???

やっぱりアーモンドも良いんですね♥毎朝2人で味噌汁食べてるんですか???
    赤ちゃんが欲しいという雑誌私もこの前初めて買いました♥あの雑誌本当に勉強になりますよね(;;)!
    私も食生活とゆうか小さい時からかやり冷え性なので生姜湯をのんだり葉酸が入ってる飲むヨーグルトを飲むようになりました!!

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

あたしも、妊活に力入れたくて今年の初めに辞めました✨
    介護職だったので、仕事的には楽しかったのですが、バードだったので辞めました😅

朝ご飯が米の場合は、味噌汁作るようにしてます👍
    あと、卵も毎日摂るようにしてますね✨
    妊活スタートBookという本に子宝食材シートが付いてたので、それ見ながら食材取り入れてます💕

あたしも、かなりの冷え症なのでガリを作って毎日食べてます✨
    あと、ココアも冷え症にイィらしいので飲んでますよ🎵

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

介護してたんですね(*'▽'*)すごいですね!私のお母さんも介護しててハードだしキッぃってよく聞いてました(>︿<。)やっぱり妊活するなら働きたくても体を思うと働けないですよね(。ŏ﹏ŏ)

やっぱり3食ちゃんと食べてますか?私も旦那も朝がなかなか食べれなくて↓
    子宝食材シートついてたんですか?
    私の本はタマゴクラブ妊活だったのでレシピとかでした(>︿<。)
    ココアは何飲んでますか?私ココア大好きで毎日飲んでます󾌤󾬍

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

介護は誰でも出来る仕事だから、すごくナィですよ👍
    仕事辞めて運動不足だから、ストレッチしてます😁💦

3食、食べてますよ✨
    3食必ず食べなくても、2食でバランスや栄養をしっかり摂れてたら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    ココアは、森永が1番好きです💕
    ドコのココア飲んでますか??

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

確かにそれあります!仕事辞めてあまり歩かないし本当に運動不足です(。ŏ﹏ŏ)なをぴさんも八幡が地元なんですか???
    どんなストレッチしてますか★?

一応お弁当はちゃんと作ってるんですがどうしても私昼1人だから私はラーメンとかパンで終わらしてしまいます(>︿<。)お昼は何食べてますか?
    森永なんですね♪私はBlendyStickのココア飲んでます♥ココアはホットしますょね( 笑 )

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

あたしは、ずっと八幡です!
    ストレッチは、TRFのストレッチのDVDを友達から借りたのでしてます😁
    身体がゴリゴリ鳴ってます😅💦
    ナニか運動してますか??

お昼は、旦那の弁当の残りか面倒くさい時はラーメンww
    なぁ~mnサンと同じようなモノですよ👍
    お昼は、手抜きしちゃいますよね😋
    ココア、もちろんホット❕
    あと、ルイボスティー飲んでますよ🍵

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

TRFってストレッチも出してるんですね★激しいダイエットエクササイズだと思ってました(>︿<。)
    私は気が向けば家の前に川があるので川沿いを歩いたりしてます!
    でも本当にそれぐらぃなので焦ってます(´nωn`)
    ずっと八幡なんですね!イオンとかよく行きます?私もずっと小倉なのでよくイオン行きます!小倉と言っても戸畑よりで(´^ω^`)

やっぱり自分1人だと手抜きになりますよね↓もうこれでいいや!ってなります(。ŏ﹏ŏ)♥
    ココアはホットが1番美味しいですよね♥!ルイボスティーは、スーパーとかにありますか??★

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

以前はラジオ体操してたけど飽きちゃって💦
    TRFなら、音楽に合わせてゆっくりストレッチなので楽しく続けられるかな?と思ってます🎵
    散歩、イィじゃないですかぁ✨
    あたしも、たまーーにしてます!
    イオン、よく行きますよ(*^^*)
    八幡と直方を、よく行きます!
    戸畑イオンですか??

昼だけじゃなく、夜も手抜きですけど😁💕
    昼は特別手抜き👍
    ココアは冷え症にはイィらしいですよ👍
    美味しいし冷え症に効くなんて、ステキな飲み物ですよね(o^-')b !
    ルイボスティー、ドコでも売ってますよぉ👌
    妊活には、ルイボスティー🌟

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

ラジオ体操も良いですよね!飽きますが絶対に出来る体操だし明日からしてみようかな♥
    TRFのストレッチDVDってTSUTAYAとかに売ってますかね?
    私もしてみたいです★!
    スマホで好きな音楽聞きながら1時間ぐらい歩いたりしてます(´^ω^`)
    私もですよ!八幡か直方によく行きます!八幡は、直方寄りなんですか??(≡^∇^≡)
    私は戸畑イオンが近いですが何にもなくて八幡か直方に行きます!
    旦那のおばあちゃんが直方に居るので遊びがてらに★

夜ご飯は何作ったりしてますか??(-^〇^-)
    ルイボスティーも良いんですね♥
    早速明日スーパーに行ってみます😆✨美味しいですか???

• 10月27日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

DVD、どーだろぉ💦
    友達に借りたけん、ちょっと分からんです😢
    ラジオ体操は、第2までしてましたよぉ❗
    ちゃんとすると、めっちゃしんどいし汗かきます💦
    八幡西区なので、八幡と直方イオンの間ち感じですね!
    戸畑は確かに、お店少ないですもんね😅
    サティの名残が全開ですよねww

ご飯は、和食が多いカモ!
    弁当のおかずにもできますしね👌
    寒くなってきたら、ミネストローネとか汁系が増えます✨
    これから鍋もイィですよね❤
    これこそThe手抜き👍ですねww
    でも、野菜もお肉も食べれて栄養満天だし身体も温もる💕
    一石二鳥😁
    ルイボスティー、あたしは飲みやすいと思います✨
    紅茶が好きなら大丈夫かと思いますが、紅茶は大丈夫ですか??

• 10月27日
  • なぁたん

なぁたん

おはようござぃます(*Ü*)ノ"☀
    ちょっとDVD見てみますね!ラジオ体操第2までしてたんですか?汗かきますよね(´nωn`)今日朝から洗濯しながらラジオ体操してみたら体が暖まりました( ;´ω` )
    そうなんですょ!戸畑ってもうサティですよね(。ŏ﹏ŏ)サティのままイオンになったって感じだし…( 笑 )

和食良いですね󾬌私もどちらかと言うと和食ばかりになります!弁当のおかずになると朝が楽ですよね★朝起きて卵焼きとウインナーで良かったり(笑)★
    ミネストローネ良いですね󾬌久々食べたくなりました(-^〇^-)作ってみようかな♪
    鍋良いですね󾬌この前すでにすき焼きしました(笑)手抜きです(笑)切ってすき焼きタレ流し込んで簡単ですよね(-^〇^-)www
    紅茶大好きです🙋✨苦くはないんですか?

• 10月28日
mrs♡

私も水子供養と子宝祈願合わせて行きました((´∀`))
抱え地蔵、重たかったです‼︎
お互い叶いますように♡

• なぁたん

なぁたん

お互い叶うように頑張りましょう!
    抱え地蔵重いですよね(;Д;)もう旦那が軽々しく持ったから私の願いはダメなのかと思いましたょ(;;)
    mrs♡さんは、住まいは九州なんですか?

• 10月26日
  • mrs♡

mrs♡

重たくて、重たー‼︎とか言っていたら…後ろにも待ってる人がいて、旦那に怒られました(´△`)
    私は、九州、大分です。高塚さんは、昔からよく行っていたので☆

• 10月26日
  • なぁたん

なぁたん

私もです(;Д;)思わずびっくりして重っ!って言っちゃいましたよ(;;)
    大分なんですね!私は福岡です♪
    一念堂入りました?

• 10月26日
  • mrs♡

mrs♡

大分、高塚さんがある日田市が地元です((´∀`))
    一念洞入りましたよー。
    たくさんお地蔵さんありましたねー((*゚∀゚))

• 10月29日
ぴょん吉

おはようございます☀
DVDは、「TRF EZDOダンストレッチ」というタイトルです!
レンタルであればイィですね✨
ラジオ体操第2までしたら、暑いでしょう??
良い運動になりますよねww

すき焼き、良いなぁ💕
鍋は簡単で美味しいし栄養満天やけん、ありがたいメニューですよね😋
紅茶が好きなら、ルイボスティー大丈夫だと思います👍
全然苦くないですよ!
ぜひ、お試しあれ🌟

あと数日で生理予定日ですが、いつもフライングしますか??

• なぁたん

なぁたん

こんばんは!✡。:*今メッセージが来ました(>︿<。)
    ちょっとTSUTAYAに行った際にでも見てみますね♥
    本当暑くなりますね(>︿<。)でも毎日したら子宮が暖かくなりそぅですね!子宮が冷めたらいかんって雑誌にも書いてたし♥!
    ある意味鍋は手抜きやけど栄養は満点ですよね\(●°∀°●)/
    野菜もしっかり取れるし.。゚+.(・∀・)
    今からちょっとトライアルに行くのでルイボスティー見てみますね♥

たまーにあります!でもアプリしてて毎回アプリ通りには来なくて(>︿<。)ほとんど月の4~6日に来てます!

なんかlineしたいですねー(>︿<。)

• 10月28日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

こんばんは🌟
    今、メッセージが行ったんだ💦
    なぜだ?!😅

子宮は温めると良いらしいので、腹巻きは手放せません✨
    今日、イオンの雑貨屋サンでモコモコ腹巻きパンツを買っちゃいました💕
    1枚360円くらいだったから、即買い😁
    あと、よもぎ蒸しパットは知ってますか??
    コレもイィ感じです!

フライング、めっちゃしたくなりますよね💦
    先月から頑張って我慢してます😅
    陰性の検査薬みてガッカリして、生理の出血みてガッカリ…
    2度ガッカリするのが、しんどくなってしまって😅

LINEしたいですねぇ🎵

• 10月28日
  • なぁたん

なぁたん

送信が混んでるんですかね?(>︿<。)

今日イオンに行ったんですねぇ♥
    私はさっきトライアルでモコモコパンツとモコモコ靴下買いました!
    子宮を暖めるってむずかしいですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    あっ!ルイボスティーってRって書いてルイボスティーって書いてるのを飲んでますか???
    よもぎ蒸しパット知ってます!ネットで見たことあります♥あれ使ってますか???

あっ!そっちですね!(笑)
    私も遅れるとします(>︿<。)だけどしたら陰性で次の日に生理になったりで涙でます↓また今月も生理きたー子供できないのかな?って不安が増します(;;)

このアプリはメッセージ送れないんですかね?(;;)

• 10月28日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

おはようございます✨

子宮を温めるのは、冷え症の人には難しい事ですよね(^^;
    とりあえず、お腹周りだけでも温かくしておこうと思ってます👍
    ルイボスティーは、コストコで買ったのを飲んでます🍵
    よもぎ蒸しパット、まだ使用してないですが、今日あたりから昼間も寒くなるみたいなので使おうかと🎵
    以前使ってみたら、すごく良かったです!お股が暖かいと、身体もポカポカするような感じでした👍

1日が生理予定日なんですが、体温が微妙に下がってきてる気がするので、今回も生理が来てしまいそうです(><)

メッセージ、探してはみましたが、そういうのは見当たらなかったぁ(T_T)
    メアドなら、何とか送れないかしら??💦

• 10月29日