※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

元々シミそばかすがあったのですが、妊娠してからさらに濃くなって増え…

元々シミそばかすがあったのですが、妊娠してからさらに濃くなって増えてしまいました。
シミそばかすに良い
スキンケア商品
コスメ
お手入れ方法
その他アドバイス
教えてくださいーー!
よろしくお願いします😭

20代前半なのに鼻にも出来てきています…
とってもショックです
助けてください

コメント

シミはわかりませんが、そばかすはビタミンのサプリで消えますよ☺️✨

友人が漫画のようなそばかすありましたが、ビタミンのサプリで綺麗に無くなってました😳✨

• もも

もも

中からケアしたらいいんですね🍋
    ありがとうございます

• 5月1日
くろすけ😈

私も遺伝で小さい頃からそばかすがありコンプレックスでした😢
何を試しても(サプリ、化粧水、洗顔)消えてくれなくて
結局レーザー治療で消しました😩
しかし!妊娠中にまたそばかすが出てきだし、産後そばかす、しみが昔のように( ´:ω:` )
お金に余裕があれば、レーザー治療で消そうか思ってます( ´:ω:` )

• もも

もも

私も小学校の子からそばかすが出ていて、ずっとコンプレックスでした…
    産後は肌質変わるって言いますよね…

ちなみに今化粧下地やファンデーションはどこのを使ってるんですか?
    今探してて…😓

• 5月1日
  • くろすけ😈

くろすけ😈

嫌ですよね😭私は色白でもないし、そばかすもでかいんですごく肌がくすんで見えて本当に酷い😱
    産後中々ケアも難しいですよね。

化粧下地はRMK
    ファンデーションはDiorかRMK、インテグレートとその日の肌の調子に合わせて変えてます!
    そばかすを隠したくて
    コンシーラーでカバーしてますね😩
    ちなみにザセムていうコンシーラーはそばかすをよく隠してくれます(´º×º)!

• 5月1日
  • もも

もも

やはりRMKいいんですね!!友達にもいいよと聞いたので!買って試してみたいと思います😋

ザセム!早速ネット注文してみましたありがとうございます(T▽T)

• 5月2日
  • くろすけ😈

くろすけ😈

RMKに友達が務めていてよく相談して購入してます!
    私みたいなそばかすがあり顔がくすんで見える場合は、化粧下地はピンクベースのものを使うとくすみが補正されます☺️
    ファンデーションもカバー力はないですが、肌を綺麗に見せてくれます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

コンシーラーはびっくりするぐらいカバー力がありますよ♡♡

• 5月2日
  • もも

もも

ピンクベースの下地!使ってみます私も本当にマンガのようにそばかすあるので😓

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙏🏻💕

• 5月2日
さっちー

シミとりリデュースを使ってみてはいかがでしょうか?

この前オススメされて美容部員の友達に聞いたら、成分的には間違いないものが入っていると言われました。

実際にその子もそれを使って1ヶ月くらいで大きめのシミが消えたそうです

もしよかったら調べてみてくださいね

• もも

もも

リデュース!調べてみます!
    1ヶ月ほどで消えるの嬉しいですね♪
    ありがとうございます😋

• 5月2日