※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ。
家族・旦那

1歳の子を育てていて、時々旦那としょうがない事でイライラし、ケンカに…

いつもお世話になっています。
1歳の子を育てていて、時々旦那としょうがない事でイライラし、ケンカになります。
最近では、来ていた服を洗濯カゴにいれず、リビングの床に抜け殻のようにおいてあったので注意したりしてます。
特に使ったものを元に戻さない事にイライラしたり、家事している時、毎回ではないのですが、旦那は本を読んでいたりして、子どもを見てくれず、子どもは私の所へ来て遊んでアピールをしてきます。

旦那をどーしたら、直すように伝えればいいのでしょうか😓

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

旦那はどこも一緒ですね(´×ω×`)
子供の方がちゃんとしますw
なのでうちは言ってその場しのぎで忘れられてイライラすんのが時間の無駄なのでこっちが大人になり、開き直りなぁんにも言わずに自分でしてます(´v`)w
期待してませんw
自分でするのが一番早いです。
だけど作業着だけは洗濯機に入れとかんと私は洗濯しないしあなたは着ていくものがありません
とだけ言ってあります(´v`)

• ひーママ。

ひーママ。

やっぱりみなさん同じなんですね(笑)
    大きい子どもと思って、やり過ごすしかないですね💦

• 10月26日
きょんつぅ

子供の相手しないときは「相手して欲しいって言ってるよ」って言いますけど、他は私がチャチャっと片付けたりしちゃいます
そんなことで嫌な雰囲気になるのが一番ストレスなんで😅

• ひーママ。

ひーママ。

私も片付けちゃうタイプです。
    だんなさんは甘えたいんですかね❓(笑)

• 10月26日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

ママが赤ちゃんばっかりかまうから寂しいんですよwww

• 10月26日
  • ひーママ。

ひーママ。

なんかしょうもない事でなやんでいた気がしました。(笑)
    相談に乗って下さりありがとうございました✨

• 10月26日