※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ファッション・コスメ

マツエクされてる方に4月の初めに久々にマツエクをしました。以前行って…

マツエクされてる方に
回答お願いします。



4月の初めに久々にマツエクを
しました。
以前行っていたところは60分の付け放題で
7000円ぐらい払ってました。
ミンクでのマツエクでした。

今は知り合いに教えてもらったところに
行ってみました。
試しに30分コースで30/30はついてるみたいです。


あと数日で1ヶ月経つのですが
もう半分以上付いてません。
これは普通なのですか?

ケアは毎日寝る前に美容液をつけて
寝る前、朝、にコームで整えてます。

コメント

あすか

付け放題って時間で決まってるんですね😳
7000円で両目で何本付けられるんですか⁇
まつ毛も生え変わるので、抜ける時期と重なればマツエクもすぐに取れちゃいますよ💦

  • ぬーん

    ぬーん

    付け放題で時間決まってました\( •̀ω•́ )/
    以前行っていたところは
    1週間以内だったらリペアは無理でした。

    左目に関してはほとんど残ってません。

    • 4月30日
  • あすか

    あすか

    時間だと担当の人によってかなりばらつきがありませんか⁇💦
    30分で最低30なら時間もギリギリなので雑になったりしそうですね😱
    私はいつも40(片目)付けますが、担当の方はバラバラで30分〜40分かかります。
    1ヶ月で半分くらいついてますが、これから暑くなるので汗や皮脂でマツエクも落ちやすくなると思います💦

    • 4月30日
  • ぬーん

    ぬーん

    マツエク専門のお店ではないんです。美容室を主にされてるんですよね。
    なので時間はきっちり終わります。

    • 4月30日
  • あすか

    あすか

    時間が決まってるからこそ、時間内に最低30は付けなきゃと雑になりそうだなと思って💦
    マツエクの抜け具合は大体そんな感じだと思いますよ☺️

    • 4月30日
ロー

30しかついてないなら1ヶ月で半分残ってたらいいほうじゃないですかね?💦

まつ毛の生え変わりの時期だと一気に抜けたりもありますしね~!

  • ぬーん

    ぬーん

    最低30本なのでどのくらいついてるかわかりません😭
    左目は10本ぐらいしかついていないので今から両目、自分ではずします!

    • 4月30日
R‪✯‬mama

わたしわ90分付け放題で
180-200本くらい
だいたいつけてもらってます!

場所にもよるとおもいますが、
はじてていったところわ
2週間くらいのもちで

いまいってるところわ
1ヶ月でもバランスよくのこってます👀!!

だいたい2-3週間目安みたいです!
マツエクわ( Ꙩꙩ )

  • ぬーん

    ぬーん

    知り合いは同じコースで2ヶ月持つらしいです。
    以前行っていたところにまた変えようと思います。

    • 4月30日