※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那に浮気をされてから1ヶ月半経ちます。はじめは、戻りたいというので…

旦那に浮気をされてから1ヶ月半経ちます。
はじめは、戻りたいというので再構築をとなりましたが、反省しているのかわからない態度あげくに、前よりは好きの気持ちが減っているとか言われて何故戻りたいと言ったのかの意味もわからず。
再構築するなら、仲良しがないのは無理と思い誘ってもそんな気にならないと言われどっちが被害者だ?と思い始めました。
そして、大事にできない仲良しもできないなら離婚をしてと切り出しました。
そしたら考えさせてくれと言われました(笑)何を考えるのかわかりません。
はじめは、お前が離婚したいならそれでかまわない。自分が悪いからと言っていたのに、いざ切り出したら答えはそれ。
なんなんでしょうか?
意味がわからないのは離婚についての話をしようと決めて、話をするまでのあいだに花束を買ってきたり(晩御飯を私の分残さずにすべて食べた詫びらしい)今までしなかった掃除機をかけたりトイレ掃除をしたりシーツをつけたりをしてみたり。
何を考えているのかわかりません。
仲良しは二回誘って二回とも断られました。
どーしたいのか。私はもう離婚と思って、条件の話をしたかっただけだし向こうもそのつもりだったはずなのに考えたいと。
なんなんでしようか😵

コメント

しぃぽん

よく分かんないですね😅

  • あこ

    あこ

    そーなんです。わけわかんないです。
    腹立ちます😅

    • 4月30日
ちゅんちゅん

何を考えるのかわかりません。で、笑いました🤣
ほんとに!!!

花束じゃなくご飯くれ!!

ね、ほんとになんなんでしょう!
わたしにもわかりません!

  • あこ

    あこ

    ほんとに‼️わけわかんないです(笑)
    花束のメッセージがいつもありがとうでした(笑)
    何がしたいのだか😅

    • 4月30日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    そこはもう今までありがとうでいい。笑笑

    • 4月30日
あーちゃん

謎ですね笑

反省して申し訳ないと思って花束とか渡しているのでしょうが、、
仲良しは断ったり、、、

謎すぎてどう接していいかわからないですよね、、

  • あこ

    あこ

    もうこっちは離婚でいいと腹をくくったらこれですよ(笑)
    私が離婚したい言うたらそれでいいと言うたのに嘘つきかー‼️ってかんじです。

    • 4月30日
Mm

今の生活が壊れることが怖いのかも知れないですね。
夫婦間は心ここに在らずなのに、家が無くなるような…不安からちょっととりなしてみるような。

そういう事になったのは自業自得なのに(´ε`;)突き放すと追うのに、立ち止まると相手も立ち止まる。なんだそりゃー!ヽ(`Д´)ノ

  • あこ

    あこ

    離婚したい言うたらそれでいいと言うたのに‼️なんだそりゃー‼️ですよ(笑)
    俺がしたことが、でかすぎたとか(笑)
    浮気したら全てを失うのは当たり前だろー‼️ってかんじです。
    少しは誠意をみせて欲しいですね(´・ω・`)

    • 4月30日
このままでいいのか…

はぁ?💢
家を追い出されたら住むところがすぐには構えられないからですかね?(笑)
そんな仲良しも断る、好きが少なってきたとか言うどうしようもない人は早くハンコ押してもらって出ていってもらいましょぅ。

みく

浮気から1ヶ月半しかたってないんですよね?💦💦
被害者はあこさんだとはおもうけど、ご主人もさすがに切り替えがまだできてないんでら?😵わたしなら1ヶ月半で抱かれたいなんて思えないだろうからあこさんにもびっくりです😓
ご主人もやり直したい気持ちがどっかにあるから優しくしてみたりしてるのではないですか?

  • みく

    みく

    ご主人を擁護してるわけではないです!もちろん悪いのは浮気したご主人!

    • 4月30日
chan.R

よくわからないし
なんなんですかね😥