※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
産婦人科・小児科

福山市曙町の平田耳鼻咽頭科に行ったことのある方、子供に優しい先生やスタッフの雰囲気を教えてください。子供が鼻水で診察に連れて行きたいです。

福山市曙町にある平田耳鼻咽頭科に行ったことのある方いませんか?
子供が昨日から鼻水ズルズルで、診察に連れて行こうと思っています。どんな先生なのか、子供には優しいのか、スタッフの方の雰囲気 等教えて頂きたいです!

コメント

なな

答え違いますが、沖野上?の堀耳鼻科早いですよー!先生がマッハで動かれます。笑
子どもにも優しいですよ。

堀病院と系列の東手城耳鼻科もオススメです*\(^o^)/*平木先生いいですよ♪

あーちゃん

東川耳鼻科に行ってました!
子供の遊び部屋?という感じで
部屋も別でありテレビもあります😌🎶

先生も おじちゃんで ちょっとオネエ?って私は思った感じの喋り方で 優しいですし
待つ時も 中で待つ必要もないです👌
何時頃って教えてくれるのでその間
車で待ってたりしてました😉

ただ、5回ほど行った事ありますが
ほぼ毎回 子供が走り回って 親は注意しないし
受け付けの人も何も言わないし
それは少し 気になりました💦💦

みみちゃん

ありがとうございます😊✨助かりました(*^◯^*)

ar

今さらですがコメントします。
平田耳鼻咽喉科はおじちゃん?おじいちゃん先生です。
東川耳鼻咽喉科はかなり待つと思います。
お車があるようでしたらその周辺ならまつおか耳鼻咽喉科(水呑)か耳鼻咽喉科 東手城医院(東手城)がオススメです。
ただまつおか耳鼻咽喉科は結構待つかもしれません。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!耳掃除に行こうと思うので参考になります(*^◯^*)
    車がある日に行こうかなぁと思っているのでarさんのオススメの2つのどちらかに行こうと思います😄
    東手城医院とまつおかならどちらがオススメですか?🙄東手城医院はよく平木先生が良い!と見るのですが、毎日平木先生なのでしょうか?🙄

• 5月19日
  • ar

ar

今は産休中なのですが、実はアレルギーの薬を扱う会社に勤めて、耳鼻科にはよくお仕事で伺っていました。なので本音を…笑
    まず東手城医院は毎日平木先生ではないです。院長なので基本は平木先生ですが、2診体制でもう1人いらっしゃるときもあれば、堀病院の分院なので月曜日の午後は宇高先生がいらっしゃいます。平木先生はあまり笑われないので一見怖そうに見えるかもしれませんが、優しい先生ですよ。
    まつおか耳鼻咽喉科も日により先生が異なります。火金AMは女性の林先生(耳鼻咽喉科 西町クリニック勤務)、木AMは女性の山下先生(中国中央、日本鋼管勤務)の先生です。待ち時間はこちらの方が少し長いかもしれません。
    初診は分かりませんが、2回目以降ならどちらのクリニックも順番取りのシステムが携帯から利用できますよ。
    長々となってしまいましたが、気になることがあれば聞いてくださいね🙌🏻💓

• 5月19日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなのですね✨そんな方の本音が聞けて嬉しいです\(^ω^)/笑

詳しくありがとうございます‼︎ まつおか耳鼻科に行ってみたいな〜と思うのですが、火曜の午前は毎週林先生なんでしょうか?🤔行けそうなのが火曜なので‼︎ 林先生はどんな感じの先生なのでしょうか?🤔待ち時間長いのは覚悟して行こうと思います😭💪

• 5月20日
  • ar

ar

まつおか耳鼻咽喉科のHPに担当Drのことは毎月載っていますよ!基本は火曜日は林先生だと思います。
    http://matsuokajibi.byoinnavi.jp/pc/
    ちなみにそのHPにも載っていますが、2回目以降は順番取りのシステムが使えるので1回目は待ちが少し長いかもしれませんが、次からは楽になられると思います✨
    一度見て見られてください🙌🏻

• 5月20日