※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
妊娠・出産

今夜は満月ですね。明日検診で前駆陣痛があるけど、焼肉を楽しみにしています。同じような方いますか?

今夜は満月ですね🌝
住んでる所は少し曇ってるけど大丈夫かなー
と思いながら💦
超過3日目で明日検診ですᐠ( ´ᐞ` )
おしるし無いし 子宮口も開いてないだろうけど
昨日は前駆陣痛が、耐えれる痛みでしたが
ありまして 今日も張ったりしてて(´°‐°`)
しかも今日の夜は多分行けるのが最後であろう
焼肉!!!!笑🤣
なにも起きなかったらガッカリなので
あまり期待しないようにしなきゃな👏(꒪꒫꒪)
同じような方いますかー?💓

コメント

さき

全く同じでコメントしてしまいました!
予定日も一緒です!
そして状況も一緒で明日健診で
おしるし無し
子宮口開いて無い

正直この満月まで生まれないと思わなかったんですが、、、

満月…期待しちゃいますよね笑
私はこれから1万歩の散歩頑張って最後だと思って歩いてきます!

私も夜ご飯焼き肉にしようかなー\(^_^)(^_^)/

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    同じですねー(* ̄ii ̄)!!
    私も もう産んでる予定でした🤣笑
    1万歩の散歩どうでしたー?👏🏼
    私も朝から掃除したりしてました⋆。˚✩
    今夜は焼肉にしましょ!!!
    そして産まれて来て~~~~👏🏼💓

    • 4月30日
sam

私は明日で40週です
満月期待しちゃいますね( ´◡͐`)
私も朝方、前駆陣痛が数回あります。
陣痛にならないかなーとソワソワしてます😂

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    満月期待しますよね🌝💓
    また前駆陣痛😭ってなります🤣💦

    • 4月30日
deleted user

私も4/23に予定日超過3日で出産しました!
そして前の日の夜に、焼肉食べました😹

もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
頑張って下さい😌✨

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    超過3日目だったんですね👏(꒪꒫꒪)
    出産おめでとうございます&お疲れさまでした💓はいっ😭陣痛の未知なる痛みは怖いですけど、ドンと構えて頑張ってきます💪

    • 4月30日
ars

焼肉食べて頑張ってください♡♡
昨日の時点で月がとても綺麗でしたもんね(* ˘ ³˘)♡*
あと少しで会えますね💕

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    焼肉パワー笑🤣💪
    昨日そんな綺麗だったんですかぁ😭
    見れば良かった💦
    今夜会えますように⋆。˚✩

    • 4月30日
もも

満月期待しちゃいますよね😂でも 前駆陣痛以外の兆候がないので 期待薄そうです😭😭😭

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうなんです。。
    前駆陣痛以外の兆候がない・・・😭😭
    おしるしきて~ついでに腰も痛くなってくれ~~(´°‐°`)!!!!

    • 4月30日
あーなん

予定日超過3日目同じですね(;゜0゜)💡
私もなぞの症状に勝手に期待して、何もないままでした💦
おしるし?は内診のせいだったのかなぁとか…
昨日たまたまBBQだったので、あやかりたいなぁとか(笑)
今日の夜も肉にする予定でした(笑)
満月🌃お互いあやかりたいですね✨
私は41週目までに何もなかったら、管理入院言われてまして、先週の健診から1週間待つ感じでした…💦

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    今日の夜も肉にしちゃいましょ!!💪💪
    管理入院😢自然と陣痛始まってほしいですよね(´°‐°`)💦謎の症状が本当の症状に繋がりますように💪💓

    • 4月30日