※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

19時から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安。赤ちゃんの動きが気になる。陣痛始まると静かになる?

今日の夜19時位から生理痛のような痛みがあります。
1時間位前から少し痛みがずーんと重くなったような感じがするのですが、まだまだ耐えられる痛みです。
元々生理痛は重かったので、負担の生理痛とどっちぎ痛いか比べてるうちに痛みが引きます。
これはまだ前駆陣痛でしょうか?
あと赤ちゃんがうねうねモゴモゴと凄く動いているのですが陣痛始まると静かになるのでしょうか?

コメント

エト

前駆陣痛だと思います。
赤ちゃんも準備体制入っているんでしょうね😊
脅すわけではないですが、本陣痛が始まるとお腹の赤ちゃんの動きが分からないほどとりあえず痛いので静かになるのかは記憶にありません。
どちらにしろ前駆陣痛が来ているならもうすぐ赤ちゃんに逢えるのでお産、頑張ってくださいね🙋

あお

陣痛な気がします!
私は産むまで感覚揃わなかったし胎動も普通にありました!
ただ 痛みは最初でも声が出るくらいは痛かったです💦
産院は近いですか?
あと交通手段は決まってますか?
産院近くて旦那さんが送ってくれるとかなら私はもう少し我慢するかもですが
距離があってタクシーとかなら1度産院に電話してみるといいと思います!

にゃーこ

赤ちゃんが動いてると言う事はまだ降りてきてはいないってことですよねきっと!!
でも、文章を読んだ感じ陣痛な感じもしますね(^_^;)いつ破水するか分からないし、入院グッツを最終確認していつでもすぐ病院にいけるようにしておいた方がいいかもですね!!
あとはおしるしがあるかとかも結構サインになりますよ!!

rairii

んー!感覚的に7分間隔くらいになってきてますよね!多分。私も生理痛が重い方でした。なので、1人目も2人目もこんな痛みじゃないはず。まだだと我慢して居て念のためと思って翌日受診したら子宮口5センチ開いていてそのまま出産という流れでした。分娩の進みが早すぎて旦那さんは間に合わないところでした。

• rairii

rairii

あ。すいません、ちなみに赤ちゃんは産まれるまで動いてましたよ!

• 4月30日

私もそーゆーのよくわからなかったですが多分前駆陣痛だと思うますよ💦
私も生理痛かなり重い方でしたが、ずっと6分・5分間隔が続いたら立っているのもやっとでした😂むしろ大人しくしてることもできないくらい痛みがありましたが、子宮口7センチまではなんとか痛みに耐えることはできました😂💦
もうそろそろですね💕頑張って下さい♩

陣痛かもしれないですね!!
わたしは本当に本当に産まれる直前まで胎動がすごくて、先生にも
こんなにギリギリまで動く赤ちゃんあんまりいないよ!
と言われました。
わたしは病院が近かったので結構感覚短くなってから連絡しましたが、状況に応じては連絡してみてもいいかと思います!
もう少しで会えますね♡
頑張ってください!!
そしてわが子は本当に本当に可愛いです!!

まっしゅ♡

前駆陣痛かもですね!
私の場合産まれるギリギリまで動いてました😂😂陣痛だったらこれ何か違う!!って痛みなのですぐ気づくと思います!もうすぐ会えそうですね♡頑張って下さい♡