※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mee♡
妊娠・出産

切迫流産で出血が続き不安。安静にしているが再発。安定した経験者いますか?内出血と血腫の診断あり。

切迫流産経験されている方に質問させて下さい。今切迫流産診断が出ていて安静にしています。
6週目に茶オリの出血で切迫流産診断を受け薬を飲んで4週間過ごしました。そして10週目に大量の鮮血を出血。。ズボンまで血だらけになりました。すぐ病院に行き、又切迫流産診断。。薬再開で今に至ります。この5日間ほど出血も落ち着いてたので安心していたのですが、先程又オリモノシートいっぱいに出血してました。出血には気付かず、見た時は黒い血だったので古い血なのかな?と思っています。実家でお世話になっていてずっと横になっていて本当に安静な生活を過ごしてます。まだ薬も飲んでいます。
切迫流産になるとこんなに不安定に出血が続くものですか?なんかずっと安静安静で心が折れそうです。。。上の子も相手してあげれないのでカナリストレスになってるっぽく可哀想です😭
私のように繰り返し出血された方で、後々ちゃんと安定された方はいますか?出産までこのままなのではないかと思うと不安です。。。
2週間前の出血で診断は、内出血と血腫でした。

宜しくお願いします!

コメント

12wの時鮮血が大量に出て切迫流産、絶対安静になりました。
ほどなくして出血はおさまったのに3週間くらいしてまた黒い血がどっと出て
慌てて病院に行ったら「12wの頃の出血だから大丈夫。その血は排出しないといけないよ」と言われました。
その後切迫早産にもなりましたが、予定日2日前に無事元気な男の子出産しましたよ!

• Mee♡

Mee♡

ありがとうございます!私の今日の出血も2週間前の出血である事を願ってます。。。
    切迫早産にもなったんですね😭
    妊婦生活これからなのに不安でたまりませんが、頑張ります!

• 4月29日
あっこ

私も11週で大量の鮮血の出血で切迫流産と診断され、一ヶ月入院しました。
現在19週で張り止めを飲みながらの自宅安静ですが、退院後、15週の時に3度茶色の出血をしましたが、その後は出血していない状態です。
出血した時はあまり無理せず、安静に過ごしてくださいね!
お互い不安な妊婦生活ですが、元気な赤ちゃん産めますように^_^

• Mee♡

Mee♡

ありがとうございます😊
    やっぱり出血繰り返すんですね。。。でもその後出血してないという事で安心しました。
    安定期に入るともう少し安定しますかね(>_<)先生に今回は出血しやすいのかもしれないって思っておいてねって言われてるので安定期後も不安です💦
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう(^ ^)

• 4月30日