※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
その他の疑問

紅茶に詳しい方に質問です。ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、…

紅茶に詳しい方に質問です。
ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、キャスキッドソン、ロウレイズティーの中でもらって嬉しいものはどれですか❓
人それぞれ好みだと思いますが参考にしたくて✨
義理の姉に送るのですが、30代の女性が好みなメーカーを目安として知りたいです😅

コメント

まり♡°

ウェッジウッドが嬉しいです^^

紅茶=ウェッジウッドのイメージがあり高級な感じがします♩

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!
    ウェッジウッドにします😊

• 10月25日
さぁ

紅茶好きです((´∀`*))
この中ではないですが、フォートナムメイソンやマリアージュフレールがおすすめです!紅茶好きの人にプレゼントするなら紅茶専門店のほうがいいかな?と思います。

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!
    本当は紅茶専門店の方がよいのですが、内祝いのカタログから選ばなければいけなくてその4つしか候補がなく、、😅
    機会があったら専門の方を今度送ろうと思います✨❤️

• 10月25日
ハナナ☆ミ

ウェッジウッド嬉しいですね!
あと、フォションも嬉しいです♪

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!
    やはりウェッジウッドが人気ですね!そうします😊

• 10月25日
xxllxx

ロウレイズティー、憧れです。
この4つの中だと唯一の紅茶ブランドですし。

義理のお姉様は都内にお住まいですか?

東京の広尾という(セレブが住む)街にショップがあるので、いいな、と思います♪

でも全国的な知名度でいうとウェッジウッドでしょうかね。私もいただいたことありますが、缶のデザインが素敵でした。

• ほこ

ほこ

ありがとうございます!
    ロウレイズティーは憧れなのですね✨
    姉は都内ではないですが、ショップが広尾にあるとのこと、初めて知りました!!どちらにしようか迷ってしまいますね💦

貴重な情報ありがとうございます✨

• 10月28日
  • xxllxx

xxllxx

コメントした後に私も行きたくて調べたら、広尾のロウレイズティーは今年の3月に閉店してしまったようです(;_;)
    でもイギリス紅茶の老舗なので、茶葉の質などは良いと思います(*´ω`*)

• 10月28日
  • ほこ

ほこ

ご丁寧に最新情報までありがとうございます✨閉店は残念ですね😭
    イギリスの老舗と聞くだけでもうなんかテンション上がります😊!!送る前に一度自分で購入してみようと思います❤️

• 10月28日