※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kco
家族・旦那

クソ旦那め。今日の札幌は天気が良くて、暖かい絶好のお出かけ日和。後…

クソ旦那め。今日の札幌は天気が良くて、暖かい絶好のお出かけ日和。後半のGWは雨だから〜どこかに行きたかったのに。

何を行ってもう〜ん…。

家の前で遊ばせてたら、出てきたはいいけど車の中に座って携帯。目障りだから先に中に入っていいよ。と行って中に入らせて中に来てみたら寝てるし。

もう娘と2人でお出かけしたいわ。
でも2人で行ったら怒るし機嫌ワルくなるし。

単身赴任先に早くかえってしまえ。

娘は元気な5歳。身体を持て余してるよ…。かわいそうに。。。

コメント

たん

いってくるねー!って、行っちゃいましょ😂!
あてにしてると疲れちゃうなと私は最近思いました😂

  • kco

    kco

    あてにする、期待する、をやめましたが…むすめがふびんでなりません。

    • 4月29日
コキンちゃん

二人で出掛けたら怒るのに、それはないですよね?
外出てきて車で携帯さわってるとか(`Δ´)なんなんですかね?

  • kco

    kco

    外出てきてケータイ、家の中でもケータイ、やめてほしいですよねー。

    叱るときだけ出てくる。ほんと消えて欲しいです。

    • 4月29日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    携帯はどこの旦那も一緒ですね😅
    まぁ家の中なら許します!一緒に遊んでるときは家でも許しません。
    外でなんてありえませんね(`Δ´)
    消えてもらいましょ(笑)

    • 4月29日
ちゅうママ

置いて行ってしまえ(−_−;)

うちのとソックリ。

  • kco

    kco


    行くところと言えばコンビニ。
    歩くか自転車。あとは車。

    公園行ってもケータイ。。

    • 4月29日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    公園行ってくれるだけいいですよ〜

    うちなんて公園すら一度も行った事ないですから

    旦那は自分の事でしか動かない人ですから

    • 4月29日
deleted user

主さんは仕事してますか?
共働きならブチ切れても良いと思いますが、
主さんが専業でしかも単身赴任なら多少は大目に見ても良いのかなと。。。

単身赴任の人は、平日は家族がいないので無理して働く傾向がありますので。。帰るだけでも大変ですし。。

  • kco

    kco

    私もフルタイムですよ。
    旦那は単身赴任だけど無理して働く人でもなく、どちらかと言えば楽な仕事です。

    フルタイムで旦那が居ないから平日は全て私1人ですよ。
    帰ってきても私がご飯支度してる時でさえ、娘にテレビを見せて、自分はケータイ。パパが大好きな娘が一緒に話しかけても上の空でケータイ。

    とにかくずーっとケータイ男です。

    帰宅するのも車で高速だと1時間半の近距離です。

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専業主婦で言ってるならと思っただけです。
    フルタイムで共働きしてて、よく我慢出来ますね。。

    • 4月29日
  • れいれい

    れいれい

    横から失礼します。
    わたし器小さいから専業主婦でもそんなんされたら腹たちます笑

    • 4月29日
さちょん

わーうちも近いです。←
子供と出掛けて不機嫌にはならないけどずっと携帯だしゲームするか寝るか←

イライラしますよね。

  • kco

    kco

    そうなんですよー。スッゴイいらいらします!

    娘連れて買い物来たけど…。
    家ではケータイか映画。

    そして、ご飯どうする??とか。

    家政婦じゃないっつーの💢

    • 4月29日
  • さちょん

    さちょん

    あー分かりますー本当に分かりますー

    ご飯の心配しかしない←

    何もしなくていいから邪魔だけはしないで欲しい。怒

    • 4月29日
いとま

今日は札幌いい天気ですよね!
娘さん5歳なら沢山遊びたい年頃でしょうね!

うちのはまだ産まれたばかりですが
寝かせたらそそくさといつも
ゲームしてます、うちの旦那💦

ゲームも全くするなとは思いませんが
メリハリつけて欲しいですよね…

にこにこ

単身赴任羨ましいです笑
うちのもどっか遠くに働きにでてくれないかなー笑
家にいてもイラつくだけだからいないでほしい笑