※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

お腹が大きくなってると赤ちゃんが成長しているのか不安で怖いです。前回病院に行ってから2週間しか経っていないのに心配です。自分の子を信じられないママでごめんなさい。

自分のお腹が大きくなってるってことは赤ちゃんが成長してるってことなのかな...つわりがあっても流産してるかもしれないって知ってからほんとに怖い
前回病院に行ってからまだ二週間しかたってないのに不安でしょうがない
自分の子も信じられないようなダメダメなママでごめんね

コメント

二児のママ★苺

わかります!その気持ち!
私も、悪阻がおわった?と思って不安になります( ; ; )でも、なんか気分悪いし…2週間長いですよね。
でも信じてあげましょう!
信じるしかないです(●´ω`●)
私は明後日ですが、不安で仕方ないです( ; ; )

初めて妊娠した時の子が、心拍確認後つわりもあるのに2週間後の検診で心臓が止まってました。
「2週間分はちゃんと大きくなってるから、今日止まったのかもしれない」と言われて余計に辛かったです。
次妊娠した時は、「つわりが急に軽くなった」「胎動が少なくなった」とちょっと変化があるだけで何回も病院に行って確認してもらいました。
無事に産まれてくるまで心配ですよね。
信じてるからこそ心配しちゃうんだと思います!
それだけ愛されている赤ちゃんは幸せ者ですよ!

私も出産するまで(生まれたあともまたそれはそれで心配ばかりですが😓)ずっと不安でしたよ💦
その時期って健診が4週に1回だから本当に生きてるのか?!と心配になりますよね💦
だけど赤ちゃんって私たちが思う以上に強いと思います!頑張ってお腹の中で成長している赤ちゃんを信じましょう✨✨