※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

第一子女の子の名前について相談です。旦那が「ゆな」か「うい」がいいと言っています。漢字での「ゆな」の可愛い字と「うい」の漢字について教えてください。

第一子女の子出産予定です!
妊娠前から旦那と「結衣」が可愛いと言っていたのですが姓名判断があまり良くなく、諦めました。
旦那が「ゆな」か「うい」がいいと言っているのですが、「ゆな」はどんな漢字が可愛いと思いますか?
また、「うい」はどんな漢字がありますか?

コメント

めぽちゃん

ういちゃんは羽衣と書くこがいました!
ゆなは…由奈、結奈、由那ですかね??

  • なつ

    なつ

    ういちゃんって意外といるんですね!
    由奈、結奈かわいいです☺️💓

    • 4月29日
めぇ

優菜(ゆな)ちゃんは知り合いにいます☺︎
ういちゃんはちょっといないのでピンとこないです💦
ステキな漢字がみつかるといいですね❤️

  • なつ

    なつ

    優菜ちゃんも可愛いですね!!
    みなさまの意見を聞いて、いろいろ探してみます💓

    • 4月29日
🦔

憂でういちゃんいますよ♡
私もういちゃん付けたかったですが、姪っ子がゆいちゃんなので諦めました😅笑

  • なつ

    なつ

    ういちゃん意外といるんですね!!
    ゆいちゃん、ういちゃん可愛いですよね〜💓

    • 4月29日
deleted user

結衣!!妹が結衣です!
今名前ランキング上位で妹が調子乗ってます( 笑 )

ゆな 夢菜ってゆー友達がいました!

  • なつ

    なつ

    人気ですよね!すごく可愛いので付けたかったんですが、苗字との組み合わせが悪いみたいで凶ばっかり…🙌笑

    夢でゆって読んでも可愛いですね☺️

    • 4月29日
deleted user

柚奈、羽衣ちゃんはどうでしょうか⁇

  • なつ

    なつ

    柚奈可愛いです☺️
    ういちゃんは羽衣か憂が多いですね!

    • 4月29日
ちゃまちゃま

結奈、優奈、優菜、初、羽衣。。。

色々ありますね😃
私の姪は『卯美』で『うみ』です😊
参考までに💓
良い名前、決まると良いですね🎵

  • なつ

    なつ

    結奈可愛いですよね!
    初でういちゃんも読めますね!!

    うみちゃん可愛いですね☺️

    • 4月29日
みぃ

悠菜、結菜、惟那ですかね?
ういちゃん…羽衣、海郁、詩衣くらいしか思いつかないですけど…

  • なつ

    なつ

    まだ出てない漢字出して頂いてありがとうございます😊💓
    詩衣ちゃんかわいいです!

    • 4月29日
叶乃

初でういちゃんってこがいました‎|•'-'•)و
ゆなちゃんはゆうなちゃんと間違われない漢字がいいとおもいます.+*:゚+。.☆由奈ちゃんとか

  • なつ

    なつ

    ういちゃん意外といるんですね💓
    確かにすんなりゆなって読めるのは由奈ですかね!

    • 4月29日
はぴー

姓名判断、うちは気にしませんでしたよ。そもそも根拠もデータもないと言われているので😊星座占いとかと同じでたまたま当たる事もあれば外れる事もあります。
それでもやっぱり気にはなりますよね〜💦

ゆなちゃんだと 唯菜 結七 とか思い浮かびました。
ういちゃんだと 羽衣 かなぁ…

漢字は違いますが、ゆいちゃんとういちゃんが候補に出てくると けいおん! が好きなのかなって思ってしまいました😊笑

  • なつ

    なつ

    1個くらい凶あっても気にしないんですけど苗字と結衣ちゃんの組み合わせが最高に悪くて凶ばっかりでさすがに付けづらくて…🙌

    唯菜可愛いですね💓

    ゆいちゃんが付けたくて似てるからういっていう単純な候補なんですけど、旦那もわたしもけいおん!見てましたww

    • 4月29日
あや

姪が結菜って書くゆなちゃんです!

女の子は苗字は結婚すれば変わりますけど、名前は一生モノですもんね!
姓名判断も良く、想いの込められたお名前が見つかるといいですね✨

  • なつ

    なつ

    苗字との組み合わせが最高に悪いみたいで…知人の姓名判断してる人にも男運がないからやめた方がいいと即却下されて…😭😭
    結婚したら苗字変わるけどそもそも結婚できないかもって思って辞めました💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

由奈ちゃん、知り合いにいました✨
結奈とかもかわいいと思います!
うい、は羽衣とか変換で出てきますけど、ハゴロモって感じでちょっとイマイチ💦

  • なつ

    なつ

    由奈、結奈辺りが人気みたいですね!
    はごろも…確かに読めますね…

    • 4月29日
さーちゃん

羽音でういちゃんって子をしってます♡

  • なつ

    なつ

    羽音ちゃん可愛いですね☺️💓

    • 4月29日
deleted user

女の子だし、結婚したら名字変わるしそこまできにしなくてもいいのかな??とも思います♥

名前悩みますねー!

  • なつ

    なつ

    そうなんですよねー(。´_`。)
    でも結婚出来なかったらとか思うと…笑
    結婚適齢期になるまで長いしなーとかいろいろ考えちゃって!
    気にしすぎもよくないですよね🤔

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚出来なかったらwwwwwww
    一生の運決まってるし
    溜め込んどくのもありかもですよ♥

    • 4月29日