※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

先月繋留流産の手術したばかり😞💦辛かった思いを晴らそうと少し不妊治療…

先月繋留流産の手術したばかり😞💦辛かった思いを晴らそうと少し不妊治療お休みし、主人と山形の方へ行ってきます❤️やっぱり体休めるのも大事ですよね😃また帰ってきたら頑張ろう🎵

コメント

ちゃーん

体も心も休めるのはとても大事です😌🍄そういうのが、後にいい結果をもたらしてくれますよ❤️

いぬ

私も今月手術しました。お互い頑張りましょう!また来てくれますように(^^)

なぁこ0919

私も繋留流産経験者です…本当に参ってしまって仕事初めて心機一転と思ったら何だかバタバタと忙しく、体を壊してしまったりと、妊活しなくていざ体調戻って今欲しいんですが出来ません( ´∵`)息子2年生になっちゃってすごい年が離れちゃいますが欲しいなと思うほど出来ません(´×ω×`)お互い気楽に頑張りましょう!