※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
雑談・つぶやき

旦那くんの冗談がいつになくきつい。つわりでしんどくて寝てたら旦「ラ…

旦那くんの冗談がいつになくきつい。
つわりでしんどくて寝てたら
旦「ラーメン食べに行きたい」
って言うけど旦那くん呑んでるから
私「あたしはお店はいらんけど送っていこうか?」って言ったら
旦「それ以外何があるの?俺は歩いていけばいいのか?」って…笑いながらやから冗談なのは分かってたけど気持ち悪すぎて聞き流す余裕なくて
私「もっとほかに言い方あるやん…」って半べそで切り返したら
一瞬慰めに来たけど逆ギレしてタバコ吸いに行って戻ってこない。。。
あたしが悪かったのかな…

コメント

SKYLINE

こんばんは☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★

つぶやきに失礼しますm(__)m✨

いや!それは旦那様が悪い(笑)主様は全然悪くないですよ✨💦何故、逆ギレをするのかすら私には理解不能です(´..̫.`)💦最初の時点で主様が、はぁ?みたいに言っていたらまた違うのかもですが💦
なので、主様‼️全く悪くないですよ☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★✨

• 草組

草組

コメントありがとうございます(*´∀`)

腹減るとイライラするとか子供ですよね(´×ω×`)
    さっきお義母さんロールキャベツ作ってくれてたから
    「下行って食べてくれば?」って言ったら
    「いい匂いしたけど今日はそんな気分じゃない」とか…w
    もぉ好きにして(;▽;)

今日はもう余裕ないので口聞きません(´×ω×`)

• 10月24日
  • SKYLINE

SKYLINE

あら(笑)💦じゃあ、もしかしたらですけど、主様に構って欲しいだけなのではないですか(笑)?具合が悪いとなかなか相手出来ないですし(´._.`)💦何ならラーメン代だけ持たせてケツ蹴って玄関から出しちゃえば良いんですよ(笑)✨想像するだけでもスカッとしますよ(笑)✨🎵

• 10月24日
  • 草組

草組

どうもそうだったみたいですw
    絡み方間違えてるw

コメント返した後ふて寝してたら布団入ってきてごめんって謝ってきました。笑

さっきコンビに行ってチルドのラーメンとおでん食べてゴキゲンになりました。苦笑

• 10月24日
  • SKYLINE

SKYLINE

ご機嫌が何よりですね(笑)✨

でも仲直り出来たみたいで良かったです☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★💕私は今、入院中で主人と離れているので少し羨ましくなりました(´-ωก`)💕笑

• 10月24日
  • 草組

草組

食べて機嫌治ったとおもったらコタツにも入らず大の字で寝ちゃいました。笑

あら(´д⊂)
    大丈夫ですか?

• 10月24日
  • SKYLINE

SKYLINE

喧嘩しちゃった時にエネルギー使い過ぎたんですかね(笑)❤️

ご心配ありがとうございます☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★💕それが、なかなか(´-ωก`)💦もう今日で5日目なんですが…入院した時より悪くなっているという(´-ωก`)💦

• 10月24日
  • 草組

草組

知らんとこでプリプリ怒ってたんですかね(*´罒`*)
    しゃーなし毛布かけてあげてきます。笑

悪阻かなにかですか?(;▽;)
    何かあっても病院なら少しは安心できませんか?(´・ω・`)

• 10月24日