※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

4月にはいってから、全然いいことがないです。二人目不妊治療中で病院に…

4月にはいってから、全然いいことがないです。二人目不妊治療中で病院に行こうとしたら、子供入園式で行けなくなり、別の日に行こうとしたら、子供が発熱でまた、いけなくなりました。さらに、スピード違反で捕まり!
明日から旅行だけど、子供が発熱して、行けるか、微妙😢
車はパンクする😢
もう、最悪です。
子供は、悪くないんだけど、こうも予定が狂うとなんか嫌です。

コメント

ママリ

お気持ちはわかりますが、
入園式は前からわかっていることですし
スピード違反は自分が悪い、
パンクもタイヤの点検、整備をしていれば起こりませんし、何かを踏んだなら仕方ないことです。

なぜ子どもが悪い、という話になるのでしょうか😅😅😅