※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃
家族・旦那

母の日🌹の義母へのプレゼント、何をあげますか?実母は、花や植物が好き…

母の日🌹の義母へのプレゼント、何をあげますか?

実母は、花や植物が好きなので花をあげようと思っています。
義母は、アパートだし花や植物を置く場所もないので何か違うものをと思っていますが、恥ずかしながらお金もあまりなく…何を買うか迷っています。
予算は3000円まで考えています。

ちなみに、今年の私の誕生日には、義母からはマリメッコのポーチをいただきました。
仲は良くて実子のように扱ってくれて週一で会ってます。

コメント

deleted user

今年は今話題のハーバリウムを楽天で購入して贈る予定です!

  • 桜桃

    桜桃

    ハーバリウムいいですね!😊
    検討してみます❤️

    • 4月27日
みよママ

私もハーバリウムです♥
minneで人気の方の作品にしました(*´꒳`*)゚*.・♡

  • 桜桃

    桜桃

    ハーバリウムいいですね😊
    minne見てみます❤️

    • 4月27日
  • みよママ

    みよママ

    ぜひぜひ(⁎˃ᴗ˂⁎)!

    • 4月27日
さっちー

義理の母へは、母の日には毎年鉢植えの花をブレンドしています!
それとは別に、義理の母誕生日には、エプロン、手袋、湯呑み、夏用バックをあげました😊✨
普段使いしているものであれば、いつも喜んで使ってくれてます😃🌈

  • 桜桃

    桜桃

    エプロン、バックなど普段使い出来るものもいいですね😊💕
    エプロンなら安く手に入りそうです😂💓
    ありがとうございます💓

    • 4月27日
チシャ猫

それなら消耗品が良いかもですね😊
お風呂に入れる花びらの入浴剤とか❀

  • 桜桃

    桜桃

    入浴剤いいですね!消耗品なら置き場所にも困らないですしね❤️

    • 4月27日
ぴーまん

義母は散歩や畑仕事をすることが多いので、UVカットできるストールタオル?のものすごく安いのを買いました(笑)

プレゼントをうんと安くする代わりに、当日の夜は夫と3人での食事に誘って、ご馳走しようと考えています。

  • 桜桃

    桜桃

    なるほど!食事を奢るのもいいですね❤️
    プレゼント考えつかなかった時の最終手段にします(笑)

    • 4月27日
ルミナ

はじめまして!( ˙˘˙ )
あたしは、義母と一緒に住んでいます。(๑ ˙˘˙)/
誕生日に、香水をあげました!
今年の母の日に、ブリザードフラワーをあげようかなと思います!
義理母も花が好きでベランダは花が凄いので部屋における花がいーなとおもって。ブリザードフラワーは枯れないし、水もいらないので良いかなと。

値段はピンからキリまであるので、なんとも言えませんが、3000円くらいのも全然あると思うので、よかったらぜひ!!(^ω^)

  • 桜桃

    桜桃

    ブリザードフラワーってドライフラワーみたいなやつですか?😳
    探してみますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

    • 4月27日
  • ルミナ

    ルミナ


    ドライフラワーと似ていますが、生の花を使ってるのがドライフラワーですよ!
    ぜひ!検討してみてください!

    • 4月27日
goo鱈

ハーバリウムです(笑)
メルカリで、ハーバリウムキットを2つ買いました。
実母と義母へです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

因みに2つで2900円でした、ちょっと小ぶりだけど…まぁいいやって感じで(笑)

  • 桜桃

    桜桃

    2つで2900円!安い😊💕
    実母にもハーバリウムにしようかな(笑)
    ありがとうございます💕

    • 4月27日
me

わたしはちょっと高級なパン(3000円分くらい)を義母に贈ることにしました!
自分でなかなか買わないけれど、もらったら嬉しいかなと思って(*^^*)
あとはメッセージカードと子どもの写真を添える予定です♪

  • 桜桃

    桜桃

    パン😳食べ物もありですね😊❤️
    確かに自分で3000円のパンは買わないですよね(笑)
    メッセージカードもいいアイデアですねー💓
    参考にします(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 4月27日
にゃんちゅー

義母にリクエストきいたら、いつも使ってる化粧水と言われました。
薬局で3000円くらいの物です。
実母にリクエストきいたら、ストレッチポールが欲しいと言われて、ネットで3000円くらいの物を手配しました。

  • 桜桃

    桜桃

    リクエスト聞いたら絶対、いらないからーって謙遜しちゃうタイプの義母なんです😂
    化粧品もいいですね〜😊

    • 4月27日
りんご

お義母さんには、美味しいバームクーヘンです😍💕

  • 桜桃

    桜桃

    バームクーヘンいいですね😊❤️
    お菓子なら食べてくれそうです💕🙌
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
mimko

私は工芸茶あげたことありますが、喜ばれましたよ🎈
お湯入れるとお花が咲いて、可愛いです🌸
最初にポットと工芸茶のセットにして、2〜3年に1回ごとお茶だけあげてます🌱