※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

支援センターにて木のおもちゃが一歳になったばっかりの我が子の手に落…

支援センターにて木のおもちゃが一歳になったばっかりの我が子の手に落ちてきた、血がでて、3針縫って、レントゲンとったら骨折、
来てまだ荷物置いたばっかりで、止められず、
なんで、高いとこに落ちる車のおもちゃがあったのか、超不信感、
対応悪いし、お詫びも遅いし、電話番号間違えて教えて保険屋からも電話こないし、医療費しかでない、もぅほんとに困る、、

コメント

pipi

支援センターの不注意ですか?😭

  • あや

    あや

    そうなんです、いつもの場所に戻してなくて、
    下に置いて引っ張るおもちゃなのに、
    よく行くところだったので、私もそんなとこにないと思ってて(´;Д;`)

    • 4月27日