※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

晩御飯手抜きしたくてお好み焼きとたこ焼きをしようと思っています。ス…

晩御飯手抜きしたくてお好み焼きとたこ焼きをしようと思っています。

スーパーまでは少し距離があるため買い物に行きたくないのですが徒歩5分以内に薬局とJAの産直野菜販売所があります。

薬局で買えるものかJA(旬の野菜と肉など販売されている)で買えるもので何入れたら美味しくなりますかね?

コメント

スズメがちゅん

JAの産直野菜販売所が近くにあるなんて羨ましいです😲お肉も売ってるんですね。

うちは夫がタコアレルギー、子供が卵アレルギーなのでその2つを作るとしたら。
キャベツ、ネギ、豚肉でお好み焼き、
キャベツ、ネギ、シーチキンかちくわでたこ焼きにしてのんびりしたいところです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

地元野菜で旬のものしかないのが難点ですが値段もかなり安いので助かってます☺︎
    あと魚も種類豊富なんですがタコはなくて^^;

シーチキンいいですね!
    とりあえずキャベツないので春キャベツだけ買いに行ってきます!
    ありがとうございました!

• 4月27日
ヨーギラス

たこ焼きにチーズいれてもおいしくなりますよ❤
わたしはお好み焼きにえびやたこのシーフード、たこ焼きにチーズやチャンジャなど入れてます☺💕