※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami♪
お仕事

キャバ嬢について教えてください。1年だけキャバをやりたいですが、お酒を飲まなくても大丈夫でしょうか?送迎や子供の同伴は可能でしょうか?朝や昼のキャバについても教えて欲しいです。

キャバ嬢について教えてください。
訳ありでお金が必要になりました。1年だけキャバをやって貯金しようかと考えています。
私は23歳、娘が8ヶ月になります。
完全に夜の仕事は初心者です。出産前は人と話すのが好きで接客系の仕事をしていました。
今住んでいるところからキャバクラがある場所は、車で約1時間くらいかかります。
質問ですが、
①お酒を飲まなくてもやっていけますか?できれば車で通勤したいので…
②お酒は強くない方なのですが、もしお酒を飲まなくちゃいけなくなった場合、送迎はどこまでしてもらえるんですか?車で1時間かかる家でも送ってもらえますか?
③子供も迎えなどあるので、同伴やアフターはなるべく避けたいんですが、実際どうなんでしょうか?
④携帯二台持ちなどは考えていないので、お客様とのやり取りは、メールがメインですか?今はLINEとかも交換するようになっちゃうんでしょうか?
⑤朝や昼キャバってどうでしょうか?できれば夜は子供と一緒にいたいので…客層や昼キャバのメリットデメリットが知りたいです。

もちろんそのお店にもよるかとは思いますが、わかる範囲で結構です。教えてください!

コメント

いーたん❤

4に関しては私は一台はきつかったのでやっぱり2台ありました。
5は夜だったのでわかりませんが、夜の方が時給がいいですよ!
お酒は飲まなくてもやれました!
アフターもなしでも指名ありましたよ!
車通勤でした!
送迎あるこは遠いこもいましたよ!

さくらたま

キャバにもランクがあります。
安キャバから高級キャバまで。
それにもよるかと思いますが…
①腰掛け程度ならお酒飲まなくても大丈夫な所もあると思います。
バックや指名が欲しいのであればやはり飲まないより飲めた方がいいです。
②送迎はたいていどこまでも送ってくれるはずです。
③これも①同様バイト感覚で特に本指名などいらないのであればたいてい自分のお客様いらないのでヘルプ要員なので必要はないかと。逆に皆と同じキャストで働いて本指名や、同伴ノルマが必要であればアフターは断る事出来ても同伴はしないといけないです。
④①や、③と同様です。
LINEやメールは夜の仕事だと当たり前なので来て下さるお客様にお礼の言葉は必須ですのでいります。二台持ちしないといけないかどうかは主様次第かと。
⑤朝、昼キャバは時給が安いと聞いた事がありますが…
キャバはたぶん思っているより大変な仕事だと思います。
ドレスも店の借り物は意外とワキガの女の子が多く臭かったり、数が少ないので結局数枚は買う事になるし、店によってはお酒を頼んでもアルコールは入れずジュースだけにしてくれるお店もあるますが自分のお客様で焼酎やブランデーなど注文して頂いたらそれを飲まないといけない時はお酒断るのは少し非常識ですし。
頑張っているママさんは出勤前に託児所にあずけて仕事終わってから迎えに行っていますよ。
軽い気持ちだと他の頑張っているキャストさん達の足を引っ張る形になり失礼なので一応の覚悟をして入店されるといいと思いますよ。
簡単に稼げると思って適当にされ困ってたのでキツイ言い方ですが皆でお店を切り盛りしないといけない職場なので時給が高いのはそれなりの理由があると思って下さいね。
あとは小物、ハンカチやジッポではないライター、バック、ミュール、サンダル、ヘアセットは自腹です。意外と諸経費にお金かかります。
もし本格的に働かずバイトで入るのならそういうキャストから上げられるので11時半や12時上がりになる事は多々あります。
同伴なしなら8時ではなく9時や10時から入ってと言われる店もありますので2時間位しか時給か発生しない時や時給カットされる時もあります。
あと変な話バイトさんや子持ちの人は黒服に色恋教育される可能性もあるので参考までに。

もえma

住んでる地域にもよると思います。

1.お酒は基本飲まないでも大丈夫ですが、シャンパンなど入れてくださった場合は飲んでました。

2.家から1時間以上かかる場所で働いてましたが、送ってくれてました。

3.アフターは基本ありませんでした。誘われてもボーイさんが断って下さったり、自分も何かと理由つけて断ってました。ですが同伴は結構あります。断る事ももちろんできますが、指名客をつかむには同伴は必要でした。ノルマがないところをオススメします!

4.携帯は私は2台持ちしていましたが、めんどくさくなり一台にしました。いまはGmailなどありますが、LINE交換もしてました!

5.朝キャバ、昼キャバはオススメできません。私は都内で働いてたいましたが、都内の朝、昼キャバはお触りが多いと友達や行った事あるお客さんから聞いてました。

環境によると思いますが、女社会ですし、夜の仕事は人間関係トラブルがある所も多々…割り切りと忍耐は必要です(^ω^)無理しない程度に体入にいってみたり、後はスナックやパブだとお金は安くなりますが、ラフに楽しく働けると思うのでそこから初めてみると良いかもですね!!

nami♪

やっぱり夜のが時給いいんですよね〜!
車通勤もできるんですね(*^_^*)
ありがとうございます!
携帯は二台あった方がいいんですかね〜。

nami♪

お酒は場合によるんですね!!
同伴はやっぱりあるんですね(^_^;)ノルマも表上はないと言っていても、実際はノルマがあるとい話も聞いてちょっと不安になっていました。

LINE交換もしてたんですね〜。そうするとプライベートのこととかもお話しされてたんですかね?

スナックも考えましたが、やっぱり時給いい方がいいので(´・_・`)
ありがとうございます!

nami♪

詳しくご説明ありがとうございます!!
一応働くことになったら真剣に働くつもりです。ただ子供との時間も大切にしたいので、どこまでお客様との時間を作ったらいいかわからなかくて…。

同伴なしだとカットされることもあるんですね(^_^;)
参考にさせて頂きます!

さくらたま

子供さんとの時間は意外と出来ますよ♪
もしかしたら普通のバイトより時間はあるかもしれません。
仕事の半分は接客、半分はお客様とのメールといった所です。
あくまで夢を売る仕事なので疑似恋愛で大丈夫なので私生活を切り売りしなければいけないのはないです。
本指名貰えたら結構ラクにはなりますよ。
ただ結構な人がなるのですが精神的に病む女の子もいますので気を付けてお仕事なさって下さいね。
本指名貰えるキャストになれば幾分融通かきくのでやりやすいかと思います。
店によってはナンバーに入ったりしたら給料形態を店と話し合いで折半とかに出来るお店もあります。
私は最後勤めていたお店は折半にしたので1時間で10万貰って帰った日とかあります。
あとは自分のお客様が引いたら帰るなど自由があって助かりました。
お子さんもいますしお身体も大事になさりつつ頑張って下さい!

nami♪

1時間で10万ですか(°_°)わ〜すごいですねっっ!!
子供との時間があるのは嬉しいです。少し安心しました!

なるほど。その人によってお店側の対応も変わるんですね!

携帯は二台持ちも少し考えてみます!

心配もしてくださり、ありがとうございます!とても勉強になりました(*^_^*)

さくらたま

待遇良いところは託児所完備している所もありますのでお店の面接の時に聞くのもいいかと思います。
出来るキャストにはお店甘いですから普通の仕事より待遇よくなるお店多いですよ。もっといい所に引き抜きなんてよくある話ですしスカウトや上司など情報早いですからね。
持ってるお客様が多いと出勤時間も退店時間も自分で決めれますしだいたい月1位でコスプレイベントあるのですが意外とコスプレの衣装高いんですけどそれも個人的に店側が出してくれたりちょっとした融通なんてききまくりです。
主様はまだお若くていらっしゃるのでお話と作法さえ良ければしんどい仕事ではないかと思います。
頑張って下さいね。
応援影ながらしております!

• さくらたま

さくらたま

グッドアンサーありがとうございます(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

• 10月25日
kannamama

①ですがお酒飲めなくても
大丈夫ですよ(´・ω・`)
18歳から働けるので
年齢制限で飲めなくても
稼いでるこはたくさんいます!
もしどうしても進められたら
カクテルならって言って
ボーイさんにノンアルコールの
をこっそり作ってもらう
かですね(´・c_・`)

②それは勤めるお店に
よりけりですww
まずは聞いてみるのが
良いかと;-)

③同伴アフターはあくまで
本人次第です♪
全くしなくても
引っ張れる人は
たくさんいます★

④連絡先交換は必須に
なってくるのですが
lineが嫌ならやってないとか
誤魔化すしかなくなります!
後は言い様ですね♪
lineしてるけどそんな
簡単に済ませたくないし
mailがいいな★とかww

⑤は私自身夜キャバ
だったのであまり
詳しくないのですが昼は
そんなに稼げないと
聞いたことあります♪

nami♪

ありがとうございます(*^_^*)
ノンアルコールだととても助かりますっ。笑

なるほど!メールとかで済むなら携帯も一台でいけそうですね(^_^;)
時給も昼は安いらしんですよね。でも子供との時間や生活リズムを考えると昼がベストなんですよね。難しいところです。。