※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆわ
その他の疑問

母の日、父の日のプレゼントをどうするか悩んでいます😣子どもが産まれて…

母の日、父の日のプレゼントをどうするか悩んでいます😣
子どもが産まれて初めての母の日父の日。主人は「孫が出来たし、もう母の日父の日のプレゼントはあげなくていいでしょ」と言ってますが、私としては急に止めるのも変だし、私たちからしたら父母なわけで、何かあげるべきではと考えています😅
特に義父母は毎回悩みます😂
孫を連れて食事をと思いましたが、GWに帰省し初節句のお祝いとして食事に行く事になっています😓

皆さんは毎年何をあげますか?
母の日父の日は無しにして、敬老の日に何か送りますか?
途中からあげるのを止めた方のご意見もお願いします😊

コメント

なる

母の日も父の日も、食べ物を送ってます。母には果物、父には鰻です。義理の父と母にも同じです。
敬老の日は子どもが大きくなってから、子どもとプレゼントあげたいので父の日と母の日もこれからも贈るつもりです🙌✨でも高いものではないです(笑)

• みゆわ

みゆわ

毎年同じものだとあまり考えなくていいですね!😊
    果物は送った事無かったです😋探してみます🙂

敬老の日はやはり孫から貰うのが嬉しいはずですよね!とても喜んでくれそうです😆

• 4月27日
ykmama

毎年お義母さんには花束やお菓子、お義父さんにはビールです(*‘ω‘ *)
二人目が生まれましたが、これからも送ります✨

• みゆわ

みゆわ

お花やお菓子いいですね!
    お義父さんはビールを家で飲まないので、、、お酒だと選びやすいんですけどね😥

やはり続けて送って行きたいと思います😊

• 4月27日