※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

弱音を吐かせてください(´・ ・`)昨日の夜から今までずっと泣きっぱなしで…

弱音を吐かせてください(´・ ・`)

昨日の夜から今までずっと泣きっぱなしで
ミルクあげても、添い乳しても
抱っこしてあやしても全然寝てくれなかった娘が
私の父に抱っこしてもらってすぐに寝ました。

一晩中ずっといろいろとやって
寝かしつけようとしたのに
寝かしつけることが出来ず
父があっとゆう間に寝かしつけたことに
悔しい気持ちでいっぱいです。

父が寝かしつけたあと悔しいのと
この子の親は私なのに、
何もしてあげられなくて泣いてしまいました。
どうしたら娘の気持ちをくみ取ってあげられるのか
どうしたら上手に寝かしつけれるように
なるのかな。。😥
泣きたくないのに泣いてしまって
こんなにも弱い自分が嫌で嫌でしょうがないです。

コメント

とりちゃん

わかります。
私も里帰り中、母の抱っこで寝た時や、バウンサーで寝てる時…あー楽だわ、助かったわーと思えれば良かったんだろうけど、
母の抱っこや、バウンサーの寝心地に慣れて、私の抱っこも夜寝る布団も嫌がったら困る!!!慣れさせちゃいけない!!!と躍起になってました。

今は実家来た時に、母がお散歩連れてって寝かせてくれると、ラッキー✌なんて思ってます

リノ

私もそうでしたよ( ´∀`)なんで出来ないんだろうって悔しくて泣いてました><
まぁよくよく考えてみれば、出産して1ヶ月も経ってないしまだまだ慣れないのは当たり前です♪
みーさんの親はみーさんを育ててるので寝かしつけもやれます、子育ての先輩ですからね(^^)

母になってまだ数日です♪これから一緒に成長していくんですよ~♪ヽ(´▽`)/焦らなくて大丈夫です! 寝かしつけられるしなんで泣いてるか分かるようになります!

長々書いちゃいましたが休める時は休んで楽しみながら子育てしましょ♪
上から目線でしたらすみません(>_<)