※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

陣痛間隔は5分で子宮口は2cmしか開いていない状況で、同じような方がいるか知りたいです。また、赤ちゃんの心拍が陣痛ごとに早くなるのは大丈夫でしょうか。

陣痛間隔だいたい5分ぐらいまできたのですが
子宮口がまだ2cmしか開いておらず、
私みたいに5分起きなのに2cmしか開いてない方いましたか?
あと赤ちゃんの心臓きくにお腹に機械当ててるのですが
陣痛が来る度に赤ちゃんの心拍がどんどん早くなるのですが大丈夫ですか

コメント

deleted user

陣痛くると赤ちゃんも苦しいそうなので心拍が上がるのは普通だと思います。
モニターは助産師さんたちがいる部屋にも繋がってるので、何か異常があればすぐ来てくれますよ!

あいりーちゅちゅ

私は破水してから、5分おきでしたが、なかなか子宮口開きませんでした😭💦
心拍は、助産師さんがみてくれているはずだし、そこはお任せして大丈夫ですよ☺️👌🌸

頑張ってくださいね⭐️

てりー

1人目はそんな感じでした!
スマホをいじれるうちはまだ余裕です。
そのうち陣痛の合間でさえ何もできなくなるので今のうちにゆっくり仮眠したりして下さい!