※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ
妊娠・出産

出産予定日ですが、兆候なしでドキドキ。のんびり待っている方いますか?

今日出産予定日です🙋
いつ産まれるのか…ドキドキして眠れません😳
ですが産まれる兆候全然ないんだよな~🤣

先生からはGW過ぎて産まれるかもね~なんて…
のんびり産みましょう発言される始末🤣🤣

自然分娩推奨の産院なので待つしかないのかなぁ☺️と、ドキドキ待っているところです💕💕

私の様に産まれる兆候全然ない!ってドキドキ待っている方いらっしゃいますか~😆??

コメント

あやまるもか

まだまだうまれないけど、コメントしちゃいました!

GWだと、先生たちの対応が遅くなったりするから、明けがいいですね♡ゆっくり産んだほうがいいですよ!
1人目は37週でうまれたんですけど、おっぱい飲むのも下手で苦労したので!もう少し大きかったらまた違ったのになーって思ってました!

  • サプリ

    サプリ

    GWだと旦那も休みだしその辺に産まれたら良いかな~なんて思っていましたが…対応の事までは考えていませんでした~💦😳
    ゆっくり産んだ方が良いですかね☺️💕
    まだまだお腹にいて欲しい気持ちもあります☺️

    • 4月27日
ちゃちゃ

もう産んでしまっていますが…、
もうすぐで我が子に会えると思うと本当ドキドキしますよね👶🏻💓

私は予定日過ぎるだろうねと担当の先生に言われていて
誘発分娩の説明も受けていました。
そのため緊張よりも焦りが多かったので
赤ちゃんのタイミングで待ってもらえるのは羨ましいですね〜!

結局は予定日の日に陣痛が来たため
誘発分娩にはなりませんでしたが(笑)

お産頑張ってください📣💕
胎動など感じられるのも今のうちなので
赤ちゃん生まれるまでの妊婦生活を満喫してください🤰🏻✨

  • サプリ

    サプリ

    予定日ピッタリに陣痛が来たなんて赤ちゃんとのタイミングばっちり☺️💕
    ありがとうございます💡残り少ない妊婦生活満喫します😊

    • 4月27日
ままり

わたしも今日予定日です🙋

一応今日検診の予定ですが
前回の検診で
子宮口0cm。

産まれる気配ありません😂

わたしはGW明けまでに
産まれなければ
入院と言われました😱😱

  • サプリ

    サプリ

    同じですね~😊
    私も子宮口開いていません🤣
    入院は大変ですね😰
    赤ちゃんに声掛けてタイミング良く出てきて貰いましょう!!💪😊💕

    • 4月27日
ちゃに

私も今日予定日です💕
今夜あたり陣痛来ないかな〜て期待してたけど、何も兆候ないし朝検診に行く予定なのでまだ先かな…
義母や祖母からしょっちゅうまだ⁉️て電話とかきてプレッシャーでイライラします😭
まだです。って言ったら義母に陣痛きたら電話してね〜て言われました💢
誰がそんな状況で実母でもない義母に電話するかよ❗️絶対してやらない❗️夫も呆れてました😂

  • サプリ

    サプリ

    予定日同じですね😊
    ご親族からの電話…プレッシャーですね~😰
    聞き流しましょう~😂
    うちは有難い事に、両家とも初産だしまだまだだろうね~ってのんびり構えてます🤣

    • 4月27日
プーさん83🖤

まだ全然生まれそうにないです😧
腰とお腹は痛いのに前駆陣痛?ばかり
出来れば早く産みたかったのに😭

赤ちゃん大きめなので早く
会いたいよぉ…😭と
話しかけてますがなかなか胎動も
減らないしほんとに生まれてくるの?
って感じです😧

  • サプリ

    サプリ

    ほんとに産まれて来るの?という感じ、私も同じです🙋
    赤ちゃん大きめなら尚更早く産まれて欲しいですね💡☺️

    • 4月27日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    お互い早く赤ちゃんにあいたいですよね!💕

    大きめなので早く会いたいです!😭
    毎日毎日まだかまだかと首を長くしてます!

    • 4月27日
バンク

はーい🙌只今5日超過してまーす。
予定日におしるしきてからの
前駆陣痛、お腹はったりはたまーにあるものの
まーたく兆候が見られません😕
陣痛こなくて陣痛って何?状態です
お互い早く生まれてほしいですね☆

  • サプリ

    サプリ

    おしるし来てからだと、尚更ソワソワしますね😣💦
    早く会いたいです☺️💕

    • 4月27日
あ

私も予定日まであと2日なのに生まれる気配全くないです😭😭😭
のんびり屋さんすぎて困っちゃいますよね👶🏼💦

  • サプリ

    サプリ

    マイペースな子に産まれそうです☺️
    早く顔が見たいですが…☺️💕気長に赤ちゃんのタイミング待ちましょう😊

    • 4月27日
あえり

私も予定日すぎても生まれる兆候はなく、3日後に生まれました(笑)
赤ちゃんのペースに合わせて気長に待ちましょう😆💓
もうすぐ会えると思うと楽しみですね( ^ω^ )♬♬
出産頑張ってください😉❤️

  • サプリ

    サプリ

    ありがとうございます☺️
    出産頑張ります!!

    • 4月27日
きゆー♡

ドキドキですよね😍
すごくわかります!!眠れないですよね😢😢

私も産まれる兆候なくて、早く会いたいから出ておいで~❤️って毎日話しかけてました😂後は午前中1時間散歩して、気分転換もしていました☺️無事産まれてくることを祈ってます☺️早く会えるといいですね☺️

  • サプリ

    サプリ

    ドキドキします☺️💕
    散歩頑張りましたね!💦
    私は産気づくのが怖くて…全然散歩してないんですよ~😰たまーに旦那と散歩するくらいで😅
    動かなきゃダメですね🤣
    早く会いたいです☺️

    • 4月27日