※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

夜中に愚痴です。旦那が内緒で色々変な(アダルト系)動画とか調べたりし…

すみません💦
夜中に愚痴です。
旦那が内緒で色々変な(アダルト系)動画とか調べたりしてます。
最初知った時は、ほんとに嫌でどうしようもなくて毎日泣いて悩んでました。。。
男はそういう生き物だってわかっててもほんとに嫌で。。。
久しぶりに夜の営みをした次の日でも検索履歴に残ってます。
でも、最近やっとというか慣れました!
と言うより呆れたというか。。。笑
悲しいのは変わりないんですけどね。
旦那は丸裸の女性とか女の子とか映っているのを見てるのに、私が男の人と話すのは怒るんですよね。
私自体は、旦那がしてることも私がしていることも同じだと思うんですけど、というかむしろ旦那よりマシだと思うんですけど、私が間違ってますか??
なんか、元々そういう人だったんだなって考えると楽なんですけど、悔しいというか、よくわからない気持ちでいっぱいです。。。

長々と失礼しました😭

コメント

deleted user

私の旦那もそういう人ではないと
思っていましたし、AVなんてみないよ
こんなにいい女(私)がいるのに。
と、いっていたんですけどね。
履歴みたら、まあーみてましたよ。
巨乳と検索して。
貧乳で悪かったな。死
はじめはすっごくショックでした。残念な
気持ちでいっぱいで、素っ気ない態度とったり、なんなら問い詰めようかとおもいましたが、同じく。呆れました。笑
テレビで少しスタイルがいい人が
出たりするだけで完全に会話よりテレビに集中します。明らかに。
悲しくなりますよね。
私思ったんです。もっと自分磨き頑張ろうって。
それで、旦那に振り向いてもらうより、
周りの男が虜になるくらいきれいになってやろうって。
そしてら旦那もかわるんじゃないかと
思ってます。
ちなみに私の旦那も
男絡みはうるさいです。なのでより
周りからちやほやされる女になってやろうって思いました。
旦那ばかりずるいというかおかしいですよ。女の子ばっか見て興奮して。
見返してやりましょう。

うさみみ

あー!分かりますー!

私はアダルト系見ても何も思いませんが、明らかにさっき見てだだろーってゆーのは分かります。

で、昨日、山口達也さんの事を話してたらいきなり怒り出し。
気になるのはお前が浮気願望があるからだ。と。

イヤイヤイヤイヤ、貴方貴方、女の裸観てますよね⁉️と言いたかったですが流石にそれはマズイと思い💦

めんどくせーコイツと思ってしまいました(´ω`;)

deleted user

浮気するより、動画でおさまってるならそれくらい、いいと思いますけどね(笑)

hana

男性はそういうものだと思ってるので気にしないです(・ω・)
旦那さんがAV見るのとみーちゃんさんが生身の男性と喋るのはまた別かなと思います💦
AVから浮気には繋がらないですが、生身の男性なら関係が発展することもありうるので。旦那さんも同じようにみーちゃんさんがAV見ることであれば気にしないのでは?
旦那さんは女性と喋るのにみーちゃんさんが男性と喋るのを怒る、というのなら理不尽だと思いますが。