※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり新米ママ(20)
ココロ・悩み

出産後2週間で眠気や食欲不振があるのは産後特有の症状ですか?

4/15に初めての出産を経験しました。無事に産まれてきてくれたので良かったです!話は変わりますがもうすぐ出産して2週間が経とうとしていますが、3時間おきの授乳をして疲れてとても眠いのに眠れなかったり食欲が全くなくってきたりということがあります。これは産後特有のものなのでしょうか?

コメント

あい

わたしも食欲ないです。食べる暇があるなら寝たいと思ってしまいます!

• しおり新米ママ(20)

しおり新米ママ(20)

コメントありがとうございます!すごくわかります!水分さえ取れればいいかなって思ってます笑笑

• 4月27日
あったん

私もありました❣️
気がつくと朝昼食べなくても平気で過ごしていた日もありました💦
何か自分で作ってまで食べたいという気持ちが湧かず…
それだけ疲れていたのだろうと思いますがなのに寝られないって日もあり困りました💦

しおり新米ママ(20)

コメントありがとうございます!食べる気にもなれません笑笑困ることがたくさんあって大変です(^◇^;)

• 4月27日
さよ

食べるヒマがないくらい、育児って大変ですよね(´-`)
さぁ、食べよう!と思っても、お腹空いてないし、食欲ないしで🙀💦
でも、おかしは食べちゃいますね😹笑

しおり新米ママ(20)

コメントありがとうございます!お菓子めっちゃわかります!!でも母乳飲ませるからお菓子我慢してます笑笑

• 4月27日