※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

旦那の浮気について相談です。許しましたが、不安です。旦那は変わってくれるでしょうか?幸せになれるでしょうか?経験者のアドバイスをお聞きしたいです。

旦那は変わってくれるでしょうか?
先日、旦那のLINEがチラッと見えてしまい
夜中に確認したところ
浮気まがいの事をしていました。
相手の女は既婚で妻が妊娠中だとわかっているようでしたが
女の方から卑猥な写真を自ら送ってきたりしていて
旦那の事をたぶらかしていました。
旦那もそれに乗っているような感じでした。
旦那はとりあえず欲求不満だからヤりたいみたいな感じでした。

恋愛感情などは一切感じられず
子供がもうすぐ産まれる楽しみなどの内容もありました。
一つ許せなかったのは私と喧嘩をして私が実家に帰った時に家に呼ぼうとしてた事です。
未遂で終わりましたがもし女が来ていたらやっていたんだろうと思います。
その事については散々詰めて本気で怒りました。

離婚も考えましたが、子供がもうすぐ産まれるし
言い方悪いですが
旦那も女の事を性欲処理程度にしかみていない感じだったので今回は許しました。

今は反省しているように見えます。
GPSもつけましたしラインの友達も整理し
ケータイに機能制限をかけました。
なのでしばらくはしないかと思います。

でもずっと不安なままで
旦那は変わってくれるでしょうか??
このまま一緒にいて私は幸せになれるでしょうか?


まとまりのない文章ですみません。
同じような経験がある方のアドバイスお聞きしたいです。

コメント

えむちゃん

わたしはGPSはつけてないですけど、LINE、電話に入ってる全ての女の子を目の前で消させ、相手を呼び出しこれでもかってほど詰め、目の前で土下座までさせてやりましたよ(笑)
さすがにこの女怒らせるとやばいって思ったのか今では懲りたようで女絡みは一切なくいい旦那です🤣

  • あやママ

    あやママ

    私も家に呼び出して謝らせようとしましたが
    バレた途端に女がアカウントを消去し消えたのでそこまで出来ませんでした。

    えむちゃんさんの話を聞いてちょっと希望が持てました。
    ありがとうございます

    • 4月27日
さぁや

多分生まれてからもっと
同じことで悩まれると思います
しばらくは性行為できないし
下手したら
あやままさんの方が性欲なくなってる可能性ありますから

その時は
諦めるか
離婚するかを考えてた方がいいと思います。

でも変わる可能性もありますから
期待はせず
変わってくれたらラッキー程度に思えるといいでしょうね

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね。
    何してても全部怪しいし
    もう信用なんてゼロです。


    子供が産まれてどうか変わってくれ。と願うばかりです

    • 4月27日
愛ちゃんママ

子供が出来て旦那が変わりましたよ!!
二人だけの生活で10年ですが2回浮気去れました。
どっちも男女関係には、なる前に私が気づき!!😜
全部証拠の写真を撮り女の家まで行きました👽
(神奈川ー愛媛まで車で行き)
警察が呼ばれようが関係なしに
暴れて来ました!!
2回目の時は、さすがに旦那と別れようと思ってましたが…。
旦那が別れて一緒になるとLINEに書いてあり!!
段々ムカついて来たので!!
(神奈川ー姫路車で行き)
警察呼ばれようが関係なしに殴り込みでしたよ😜笑
相手は、結婚して子供も居ましたが相手方の旦那さんがショック受けてました。

それからちょっとしたら妊娠が発覚して旦那が真面目になりました。
この嫁は、ヤクザと同じぐらいヤバイ嫁だぁ~と分かってくれたので♪

今は、娘なしでは、生きていけない。
こんなダメ男でも一緒に居てくれてありがとう。って言えるぐらい反省してます😃

  • あやママ

    あやママ

    えぇ。めっちゃなんか救われました😢
    希望が持てました。。
    こんなくそ旦那でも子供の為にも自分の為にもやっぱり
    旦那に心を入れ替えてほしくて
    修復したいので頑張れそうです。

    私も相手の女の情報聞き出して呼び出そうとしたのですが
    旦那も遊びだったので連絡先もラインしかなくアカウントを消されて終わりました。
    悔しいです。

    それにしても
    旦那さん遠距離好きなんですね😱笑

    うちも今の所は反省しているように見えるので様子見ます。。
    もう2回目は無いので
    次何かあれば即慰謝料とって離婚と決めています。。。

    • 4月27日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    そうですよ!!
    チャンスもらえるだけ優しい奥さんに感謝しないといけないと思いますよ。
    ダメだったら(反省が見えなかったら)離婚したら良いですよ!!😃


    証拠は全部写真です。
    泣くのは、自分。
    相手も逃げれないようにしないとダメですよ!!
    旦那さんに言う前に怪しいと思ったら全部写真です。
    慰謝も取れやすいので~した方が良いですよ😃

    ウチは、旦那の浮気は、両方モバゲーで知り合ってるんですよ!!😅
    今も浮気の証拠は、持ってます😃
    旦那は、知りませんが😜
    夫婦そろって長距離のトラック運転手だから何処で浮気しようと私は、行きますよ!!😅笑
    さすがに3回目は、離婚を思ってますよ😜笑
    娘が可哀想なので!!
    そして一番大切なので😍❤

    • 4月27日
deleted user

私も妊娠初期の頃ありました😔
会ってはなくやり取りだけでしたが
妊娠中に何してくれとんねんって
怒りまくりました。
それからGPSつけて携帯もこちらが
いつでも見れるようにして
そのついでに大嫌いだった旦那の女友達も
みんな連絡先消させました🤔

それからだいぶ変わりましたよ。
よくこういうことは繰り返すから
直らないとか言われますが
それは正直もう嫁次第だと
私は思ってます😊
誰よりも旦那のこと知ってるからこそ
変える方法も誰よりも分かるはずです。
またされたらって不安もありましたが
絶対絶対変えてやる!と思って
色々がんばりました😂

今じゃ私が居ないと俺は生きていけない
って言うほどです🤣