※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキ
家族・旦那

7月3日が出産予定です。 去年の夏に旦那と籍を入れてその後、私が異性…

7月3日が出産予定です。

去年の夏に旦那と籍を入れて
その後、私が異性とLINEした事で
旦那と年明け早々喧嘩になりました。

そこでお腹の子も
自分の子じゃないんじゃないか
と言ってきます。
でも、たしかに連絡わとりましたが
会ったりしてわいないので
私わお腹の子の親わ旦那しか居ないと
思っています。

どう思いますか…。

コメント

秋ココア

やきもちですよ❗これをきに、異性との連絡は控えるといいですよ❗笑っ

もんちゃん

わ→は
正しい言葉で投稿すべきです😵

アイアイ

その異性とは会ったことないのならお腹の子は旦那様の子供では無いんですか?

kie

思っています、ということは確信は持てないんですか?

• トキ

トキ

旦那としか行為をしてません。

• 4月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

その異性と会ったことないなら
お腹の子は旦那さんの子ですよね!

きっと嫉妬して不安なんでしょうね😭

SHIORI★

どんな内容のラインだったんですか?
自分の子じゃないんじゃないかって思われてるのは浮気していた内容のラインだったからですか?😵

ちびこうちゃん

異性とLINEした事で、自分の子じゃないのではと述べるのはかなり疑われるような内容だったんですかね。

ねこさま

お腹の子の親は旦那しかいないと思っている。ってことはなんとなくそのタイミングで旦那以外の人とも関係をもった。ってことですよね?
そうなるとアレですね、産まれてみないとわからないのでないでしょうか?
子供はセックスしないとできないので会ってない、ラインだけ、旦那以外とセックスしていないのであれば旦那さんの子供だと思います。
私は5月21日予定日で、予定日からすると私は8月中頃受精っぽいので、←アプリで確認しました。
7月頭の予定日なら10月頭か9月後半頃の受精じゃないですかね?(たぶん……)

モヤ子

補足に受精日を確認しているということは、他の人とそーゆう行為がその時期になかったとも言えないということですよね?
相手がひとりだけなら受精日やなんやらは関係ないですよ。