※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

赤ちゃんを授かりたいと願っています。タイミングを見計らい、リラックスして過ごしています。同じ境遇の方のコメントが励みになっています。頑張りましょう。

赤ちゃんが欲しいです😭❤︎
今周期はタイミングもまずまずとれて、少し期待もしつつ、リラックスを心がけてすごしています!
どうかどうか、授かりますように、、♡
ママリで同じ境遇の方を目にしたり、コメント頂けるだけでも心強くて頑張れています!
皆さん頑張りましょうね😭💕

コメント

早苗

私も病院に通ってタイミングとりはじめてもう8週期終わりましたが、まだ赤ちゃんは来てません(>_<)
今回は赤ちゃん来てくれるといいですね!
私も頑張ります(^^)

• まる

まる

ありがとうございますまだまだ妊活初心者ですが、先輩方と頑張りたいと思います◎

• 4月27日
すぎ

私はまだ病院には行ってませんが産婦人科で教えてもらったことを参考に頑張ってます‎|•'-'•)و✧
半年過ぎてもなかなか授からず生理くるたびやっぱり心にぽっかり穴があいてしまいます…赤ちゃんきてーーーー👶🍼💕

• まる

まる

わたしもストレスになりそうで病院には行ってなくて自己流なのですが、、願うばかりですよね🙏

• 4月27日
よんてん

妊活、まだまだ始めたばかりのようですね?
私は3年目ですよ🤭
病院渡り歩き、人工受精して、次は体外受精です。
頑張りましょう🤗
いつか必ず赤ちゃんに会えます!💪💕

• まる

まる

初心者が軽々しく口を開いてすみません、、!まだまだ教えてもらうことばかりでママリは本当に心強い味方です🙇‍♀️

• 4月27日
  • よんてん

よんてん

いえいえ、全然怒ったりとかしてませんよ😊
    ママリって質問したり答えたり、私もすごく助かってます。
    妊活って初心者とか無いとおもいます☝️皆んな同じ気持ちを持ってますからね〜😘
    お互い早く授かりたいですね💕

• 4月27日
  • まる

まる

コメント気づくの遅くなりました、、!心強いお言葉ありがとうございます😢💓

• 4月30日