※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
ファッション・コスメ

息子が夜に2.3時間おきに起きるので毎日寝不足で目のクマがすごいのです…

息子が夜に2.3時間おきに起きるので毎日寝不足で目のクマがすごいのですが皆さんクマを隠す工夫とかオススメのありましたら教えてください(*´ω`*)

コメント

rssh

私もスッピンの時クマが酷すぎます😅
メイクするときは無印良品のコンシーラーを使ってますが結構隠れますし私は自分の肌の色に合ってるので塗ってる感がなくナチュラルに仕上がっておススメです💓

• みたらし団子

みたらし団子

無印のコンシーラーですね参考にさせていただきます❤ありがとうございます❤

• 4月27日
ひろ

息子は30分おきで😭寝て1時間半おきです😔クマひどくなりますよね😭
私はIPSAのコンシーラーで隠してます!!😊

• みたらし団子

みたらし団子

やはりコンシーラーで隠すしかないですよね!ありがとうございます❤

• 4月27日
あんず

毎日夜勤お疲れ様です😭💦
私はたっぷり寝ても消える事のないクマに長年悩まされています😓
クマにはオレンジ系のコンシーラーがいいみたいです😳✨
今はthreeのコンシーラーのオレンジ色を使ってます😊

• みたらし団子

みたらし団子

オレンジ系のコンシーラーですね❤使ってみます❤ありがとうございます😊

• 4月27日
  • あんず

あんず

クマあると顔色悪く見えて嫌ですよね😭
    お互い頑張りましょう💕

• 4月29日