※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
家族・旦那

シモです。妊娠中から産後1年以上レスで、お互い全然そんな雰囲気なくて…

シモです。
すみません。

妊娠中から産後1年以上レスで、お互い全然そんな雰囲気なくてまだ20代やのにこのまま女終わるんやと悲しくなってたけど、昨日ついに脱却!!!
もうキスの仕方すら分からんくて、高校生かーいうくらい緊張して、子供まで生んでんのに何を今さら純情ぶってんねん自分って感じでしたが、久しぶりにラブラブできて肌潤った♡笑

すみません。
こんなこと誰にも言えなくて。笑
でも嬉しくて。笑
こんなしょーもない話を読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

せんちゃん

私も妊娠中から今もまだしていませんが、昨日覆い被さられた時は高校生のようにドキドキしちゃいました!😂

よかったですね!!

• たんたんめん

たんたんめん

ねー!!
    う、上に!のられてるーー!どうしたらいいんや?!キスか?ハグか?笑顔か?え?!分からん!って2秒くらいの間に色々な疑問が頭の中を駆け巡りました😂笑笑

良かったです❤️

• 4月26日
  • せんちゃん

せんちゃん

あはは!🤣
    むっちゃ冷静を装っているのが想像できます🤣

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

ほんまそれです!!笑笑
    とりあえず、なんとかスタート切れましたが、頭の中は永遠パニックでした!
    うわ!今日おばさんパンツ!とか😂笑

• 4月26日
  • せんちゃん

せんちゃん

おばさんパンツ切ない!🤣
    これからは様子見て可愛いの履かなダメですね😂

むっちゃおもしろい(笑)

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

そんなんなると思ってないから完全に油断してました😂
    でも、もっと可愛いパンツはいとけば良かったーって言ったらじゃあもう脱いだらいいやんってすぐ下半身アハーンになったので、それはそれでアリでした😂笑笑
    何言うてんて感じですね😂
    ほんとすみません笑笑

• 4月26日
  • せんちゃん

せんちゃん

そのやり取りもむっちゃいいと思います🤣

いや、最近関西風足りてなかったんでかなり癒されました!笑

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

関西人なんですね❤️
    私はずっと大阪だったので、もうバリバリの関西女です❤️笑
    関西人はやっぱり関西弁が心のオアシスですよね笑

• 4月26日
  • せんちゃん

せんちゃん

今は関東にいるので何もかも違くて、嫌じゃないんですが関西人と話すとホーム!!!って感じがして嬉しいです😆

またつぶやいてくださいね〜🌸

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

そうなんですね!
    関東と関西はやっぱり全然違いますもんね😅
    やっぱり関西の血は争えませんね〜❤️笑

またつぶやきます😍
    いっぱいお返事くださってありがとうございますー!

• 4月27日
あゆたろ

こうゆう話あまりできないししないので聞くとなんだかほっこりします(´ω`) 旦那さんとラブラブだよーって知り合いに言うの照れくさいですもんね⊂( ˆoˆ )⊃

• たんたんめん

たんたんめん

そうなんですよ!😂
    わざわざ友達に言う話でもないなって感じですし😂
    でも嬉しいし、どうしよう、あっママリや!ってなりました!笑笑

• 4月26日
はる

ラブラブでこちらまできゅん❤️ごちそうさまでした❤️
今妊娠中でそんな気分になれず…なのに普通な旦那に???なわたしです笑
※浮気とかは絶対ないですが

• たんたんめん

たんたんめん

ありがとうございます😂❤️
    妊娠中はならないですよね〜。
    生んで、生理始まるまではさらにそんな気分消え去ってました!笑
    生理きた瞬間ホルモンになんか起こったのか、一気に欲が出てきました😂笑笑

• 4月26日
ワンパンマン☺︎︎︎︎

たまには、夫婦の時間必要ですよね♡

• たんたんめん

たんたんめん

必要ですね❤️
    なんか、ご飯がんばろ!とかおしゃれももうちょっと頑張らなきゃーとか思えます!
    単純です笑笑

• 4月26日
レコ

いや〜いいですね〜❣️
私までニヤニヤしてしまいました😚

• たんたんめん

たんたんめん

私も昨日のことを思い出してニヤニヤしてしまいます〜😂
    そんな気がないときは一生なくてもまぁええわと思ってましたが、やっぱり大事ですね!

• 4月26日
なち子

うちまだレス続行中です(笑)
やりたいと思わなくなっちゃいました😂💦
22歳なのに…😭💦
羨ましいです😊(笑)

• たんたんめん

たんたんめん

私も前まで何にも思わなかったときもあったんですが、完母にも関わらず予想外に早く生理がきた後、一気に

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

途中で送ってしまいました!

一気に性欲もどりました!笑笑
    主人が出張で一ヶ月いなくてちょっとさみしくなってたのもあるかもです😂

• 4月26日
  • なち子

なち子

なるほど、やはり生理は関係するんですね☺️💕
    一回来たきり来なくなってまたちゃんとくるようになったらしたくなるかな~(笑)
    毎日しよーやってゆわれるんですが、断り続けてます(笑)申し訳ないですがw

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

ホルモンの影響って大きいんですね〜😳
    自分でもびっくりしました😂
    ホルモンに期待しましょう!!笑
    でも、旦那さん毎日言ってくるなんて、もなと。さんのこと大好きなんですね〜😍
    素敵です❤️❤️

• 4月26日
Sママ

わかります🤣
私も一昨日7ヶ月ぶりぐらいにしました(笑)キスなんて妊娠前は毎日してたのに(笑)なんか潤う感じわかります😂

• たんたんめん

たんたんめん

わ❤️まいさんもおめでとうございます❤️笑
    潤いますよね〜!笑
    気持ちの潤いがすごいです笑笑

• 4月26日
ママ

羨ましいです😭
うちも産前〜ずっとレスです。1年くらいレス。仲は良いけど、そういう雰囲気にならず…
時々寂しくなります😭😭😭

よければきっかけとか、どういう雰囲気ですることになったとか教えて欲しいです😭💕

• たんたんめん

たんたんめん

分かりますよ〜!
    私もずっとそうでした!!!
    仲悪いとかじゃないけど、お互いそれを暗黙の了解的に避けてるというか、、😅
    寂しいですよね(`;ω;´)

きっかけは主人の出張です!
    1ヶ月だったので、行く前さすがにかなり寂しくてそれまで全然主人に触れもしなかったのに寝る前にしばらく会えないから久しぶりにくっつこーとか言いながらくっついて、その勢いでぎゅーってしてとか言って笑笑
    そのときは翌朝早かったので何もなくただそれだけで終わったのですが、たぶん急にそんなん言い出したのでびっくりしたと思います😂
    その余韻を残したまま出張。笑
    久しぶりに帰ってきたその日に脱却しました!
    たまたまその日私が知り合いのお通夜でちょっと透け感のある黒のストッキングを履いたりしてたのもあると思います笑(不謹慎ですみません。)
    珍しく、うわ!とか言いながらちょっとスカートチラッとしてきたので😂😂
    やっぱり、素直に甘えてみたり、少し女っぽい格好をするのが大切なんですかね??😂
    向こうはたぶん私にそういう気が全くないと思って、誘うに誘えなかった感じでした💦

• 4月26日
  • ママ

ママ

コメント読んでいてニヤニヤしてしまいました🤤💕はあー、本当羨ましい🤤💕

育児してると女らしさ欠けますよね(´;ω;`)
    私なんて躊躇せず授乳で乳ぽろん出てるし、パンツ一丁でお風呂上がって子どもの服着替えさせてるし…

何かなー、仲は良いのにこのまま女として見られず死んで行くのかなー、でもこんなこと旦那に直接言えないしなー、って悩んでます😢😢
    きっかけ、何か作らなきゃですね!!

• 4月26日
  • たんたんめん

たんたんめん

いやー分かりますよー!
    私も同じです!
    私なんてさらにそこに頭にタオル巻いて、あぐらかきながら子供にクリーム塗ったりするもんやから、もう完全におばさん化してます😂
    そこに堪えきれずにプッってオナラなんて出たりした日にはもう目もあてられないですね笑笑

私もやばいなーと思って、そのことをママリで相談したことあるんですが(笑)、仲はいいなら何かのきっかけで戻りますよって言われて、ほんとにその通りだったので、ママさんも夫婦仲いいなら多分大丈夫だと思いますよ!!
    私も単刀直入に言うのは恥ずかしかったので、子供をダシに、旦那の前で大袈裟に子供にちゅー!ってしたあと、○○もちゅーしてほしい?って冗談ぽく聞いて、微妙な反応やったら、子供に向かって、パパもうママのちゅーいらんらしいわー悲しいなーママ泣いちゃう😭とか言って冗談ぽく、かつ悲しみをアピールしたりしてました😂笑笑

• 4月27日
ぴよ🐣

いいですね~(o・ω・o)💕久しぶりのドキドキ感が伝わってきました✨✨
うちの場合は私が妊娠中で今は怖くて出来ない💦💦と断られてるのでとっても羨ましいです~✨✨

• たんたんめん

たんたんめん

ドキドキしました〜😂❤️
    私も妊娠中同じ感じで断られてました😭
    じゃあしなくてもいいからいちゃいちゃしよって言っても、えーー🙁とか言われてめっちゃ悲しかったです(`;ω;´)
    後から聞いたらいちゃいちゃしたらしたくなっちゃうから断ったって聞きましたが、そのときはもう女として見てくれてないんやってちょっと落ち込みました〜😢

• 4月26日
ももも

うちは旦那は妊娠中から仲良ししたい派だったのでお誘いがいっぱいあったんですけど、挿入時に痛みを感じるようになってから疎遠に😨
出産して2ヶ月くらい?でチャレンジしてみたら会陰切開の痕?が痛すぎて入らない😂中断

先週の土曜日、旅行に行ったので再びチャレンジしてみたところ…始めは痛かったけど最後まですることができました😂🎉ヤッター

出産はしたけれど、やらない期間が長すぎて?出産前より狭くなってるって言われました(笑)

• たんたんめん

たんたんめん

2ヶ月くらいで私も一度チャレンジしましたが、私は奥が痛くて無理でしたー😂

とももさんもついに!❤️
    おめでとうございます❤️笑

おぉー!✨
    私も前と変わらないっていうか、やってない期間が同じく長すぎて、狭いんか一緒なんか緩いんか分からんって言われました😂
    でも旦那が果てるのに全然そんな手こずってなかったので、変わらないまたは狭くなったと信じています笑笑

• 4月27日
yuka

良かったですね(о´∀`о)

うちも子供が産まれてからそういう雰囲気になったら笑けてくるんですー(笑)
自分でも不思議に思ってるんですけど、触られたりすると恥ずかしいやら、くすぐったいやらでわらけそうになるのを必死に気づかれないようにしてます(笑)😳

• たんたんめん

たんたんめん

ほんと良かったです〜😂❤️

笑けるの分かります!
    なんか、気恥ずかしいですよね!
    私笑っちゃうので、恥ずかしいねんー緊張するーとか言って照れで誤魔化してます😂
    なんかもう自分の中で、母の要素が大きくて、女全開になるのにめっちゃ抵抗してしまいます😂

• 4月27日
  • yuka

yuka

女全開になるのに抵抗!
    分かります(笑)
    付き合ってる時はそんな事なかったのに、結婚して子供産んだらその辺も変わりますよね〜
    最近では欲もなくなってきたのかしたいとも思わなくなってきていて…
    まだ24やのに(笑)

• 4月27日
  • たんたんめん

たんたんめん

分かってくださって嬉しいです😂
    変わりますね〜〜!
    子供が出来てからの色々な変化は自分でもびっくりします!
    自分にこんな愛情あったんやーと嬉しい部分もありますが、性欲に関しては、、、笑
    というか、旦那の優先順位が急降下してしまって、ごめんねって感じです😂笑

• 4月27日
  • yuka

yuka

一緒ですね〜😅
    たしかに優先順位はめっちゃ下がりますね(笑)

旦那が夜勤の時前は寂しいなぁと思ってましたけど、最近はあー子供と2人。楽だわぁ。
    とか思ってます😂

• 4月28日
  • たんたんめん

たんたんめん

ですよね〜😂
    本能のままいってたらほんとに扱いがお粗末になるので、たまに意識的に優しくします😂笑

めっちゃ分かります!!笑
    1ヶ月超えるの出張はさすがに寂しいですが、1〜2週間くらいなら、おぉ楽できる〜と思っちゃいます笑
    最初は3日でも寂しかったですが、だんだん平気な期間が長くなってきました😂

• 4月29日
  • yuka

yuka

本当に!
    意識して優しく(笑)

慣れですかね〜
    それともどうでも良くなって
    きたんですかね〜
    おったらおったでイライラしたり
    するし😂

• 4月29日
  • たんたんめん

たんたんめん

ですよね😂
    みんな同じですね❤️笑

どっちもあるかもですね〜😂
    おったらおったでイライラ!!
    めっちゃ分かりすぎるくらい分かりますーーー!!笑
    やっぱり家にいるとどうしてもこれくらいやってくれたらいいのにとか要求が出てしまうので、それがイライラの原因になりますよね〜🤣

• 4月29日
  • yuka

yuka

気ついてしてくれたらええのにってつい思っちゃいますよね😂

すみません😅
    話が愚痴っぽくなっていきましたね(笑)
    でも色々お話出来て
    面白かったです😊
    ありがとうです(о´∀`о)
    旦那さんと仲良くされて下さいね♪

• 4月30日
  • たんたんめん

たんたんめん

分かります😂

ほんまですね😂
    嬉しい話やったはずやのに笑
    でも同じ気持ちを色々共有できてめっちゃ楽しかったです❤️
    こちらこそありがとうございます!
    お互い旦那さんと仲良く子育て頑張っていきましょう〜☺️❤️

• 4月30日