※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

今月から保育所へ行き始めた3歳の息子が、今週火曜日の夕方から38度台の…

こんばんは。いつもお世話になっていますm(_ _)m

今月から保育所へ行き始めた3歳の息子が、今週火曜日の夕方から38度台の熱が出て、昨日は朝から40度近く出て、病院へ行きました。

病院では、座薬を入れてもらい、診察して頂き風邪薬を処方してもらいました。
インフルエンザの可能性はないか聞くと、それはもうないと言われました。

今日は、熱が下がっていましたが、お昼頃からまた38度台の熱が出て、夕方は機嫌よく遊び、熱も下がっていたように思います。

今夜も早くから寝て、今は少し鼻が詰まりかけで気持ち悪そうです。

保育所の疲れが出ているのだと思いますが、同じような症状のお子さんいらっしゃいますか?
早く元気になって欲しいです(>人<)

コメント

みっみー

うちの娘もいま似た感じです😔💦

先週から鼻水だらだらで月曜日の夜から発熱して昨日まで38〜39度あって小児科で突発かもね〜って言われて念のため座薬もらってきました(´・ω・`)
今日やっと37〜38度くらいまで下がってきてだいぶ元気になりましたが、湿疹がでてないので風邪もらってきたのかな〜と思います。

今月いっぱい慣らし保育だったんですが、まだお昼寝ちょっとだけして帰ってくる感じだったので、連休明けにいきなり夜までの保育になるのでとーっても心配です😭💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    うちも少し前に、鼻水と咳の風邪を引いてました(><)
    とても心配ですよね( ; ; )
    そーいえば、長男は突発はなっていません。
    お互い、早く良くなるといいですね(>人<;)

• 4月27日
  • みっみー

みっみー

3歳で突発なってなかったらもう免疫がついててならないかもしれないですね😳✨

みかんさんのお子さんも早く元気になりますように🙏💓

• 4月27日