※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢の中の姿を確認し、心拍を聞いて感動。2週間後に再診が決まっていたが、3日前に行っても怒られるか心配。彼と一緒に行きたいが、彼の休みは6日後。

昨日雨のなか病院に行って心拍確認👼
前なんもなかった胎嚢の中に姿が…。
心拍聞いた時は泣きそうになりました👏
次はまた2週間後…
2週間後って言われたのに3日前に行ったら
怒られますかね??
彼が6日休みでここの病院は日曜もやっていて一緒に行きたいらしく💦

コメント

おはな

3日前くらいなら大丈夫だと思いますよ😄

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️
    予定通り行くことにします✌️
    彼にはまた今度で笑笑。
    嬉しいんですけどまだ早いかなとは思っていたので皆さんに聞いて良かったです💦

• 4月26日
うさぎ

きっと大丈夫ですよ~♪彼にも実感してほしいですよね!

未来

予定どうりに行くべきかと

むな

一緒に見れるかはわからないので確認した方がいいでふよ(*^^*)

ちぃ,

2週間後と言われたらサイズ見たりするので、2週間は開けた方がいいかと思いますが、病院に電話して確認した方がいいですよ💓

カルマ

大丈夫だとは思いますが、検診は基本は他の妊婦さんも予約をとってると思います。
なので1度病院に連絡して日を変えられるか聞いた方がいいと思いますよ(*´ `*)ノ
一緒に心拍確認出来るといいですね❀(*´▽`*)❀

りん

私なら前倒しではなく、指示のあった日以降一緒に行ける日に行きます(^-^;

ゆう

怒られはしないとは思いますが、私であれば次回の予定日辺りで行きます。
まだ経膣エコーなので一緒には見れないですし、3日後だとほぼ変わりないかと思うので😅
私は、腹部エコーになった後、予定が合う日に主人と一緒に行きました♪

一緒に行きたい!と言ってくれる気持ちは嬉しいですね😊

るーま

初期だと不安もあって毎日でも病院行きたいくらいですよね💦

日曜やっているなら尚更そこに診察集中しそうですし、事前に電話された方がいいと思いますよ〜。

みーたま

病院に電話で事情説明して、確認してからの方がいいかもですね。
友達が予定より早く行って先生に注意されたみたいです(^-^;💦