※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

胃カメラやったことある人いますか?あと、逆流性食道炎になったかたいま…

胃カメラやったことある人いますか?

あと、逆流性食道炎になったかたいますか?
薬とかのんでますか?
授乳中は、無理ですよね?

逆流性食道炎は、どんな症状がでますか?

喉とか痛くなりますか?咳とか急にすごいでますか??

もしかして、、、。
っておもうことがあって。。

ちょっと詳しいと嬉しいです。
最初は内科のほうがいいですか?

食事療法でなおりますか?💦
知ってるかたがいたら教えてください。。

コメント

830310

逆食は、ゲップがあがりやすくなったりなど胃の不調が続きます💦
薬はタケプロンかパリエットになるかと!
授乳中は成分にはよりますが、飲まない方がいいかもです💦
刺激の少ないものとかで治ったりはしますよ(^^)

  • りんご

    りんご

    胃カメラが怖くてと、子供預けられないので病院に行けなくて😵
    内科つれてったら、もしかして、他の病気ももらったりするかなーとか。。
    今ならはしかとか。。

    • 4月26日
  • 830310

    830310

    胃カメラは鼻からと口からと両方ありますよ😄軽い麻酔もしてもらう事も可能なので、眠ることも可能です(^o^)
    確かにそれは怖いですよね💦

    • 4月26日