※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

妊娠13週目で高血圧のため、墨東病院に通うことになりました。待ち時間や通院経験を教えてください。

久々に投稿します(笑)

妊娠13週目です。
荒川区リバーサイド病院から、墨田区の墨東病院に通うことになりました💦

高血圧とかが原因です💦

墨東病院通ってる人いますか⁉️

待ち時間とかはけっこう待ちますか⁉️

コメント

作山 🐤

墨東病院で先月出産しましたが、毎回1時間は余裕で待ったと思います!

NSTや助産師のカウンセリングなどがあるときは、すぐ通してくれますが、そのあとの医師の検診はやっぱり待ったと思います。。。

でも先生やスタッフさんもいい先生達ばかりで、出産入院の時は本当に親身になって寄り添ってくれましたよ( ˙༥˙ )

わたしは2人目も墨東で産みたいって思えるような病院です!

• よつべ

よつべ

毎回1時間は待つですね💦💦

先生とかはいい人ばっかりなんですね😁

少し安心しました❗

• 4月26日
ぱんだこぱんだ

一年前に墨東で出産しました。
診察予約は朝一にしてもらい、その後昼から出勤してました✨9時の予約でも、先生が来るのが9:20くらいです😥それ以降の予約はどんどん時間が見えなくなります💦
産後はかなりのスパルタで、出産翌日から退院の日まで母子同室で、体力辛くても子供預かって貰えなかったのがとても辛かったです😭

• よつべ

よつべ

そーなんですね💦

スパルタは嫌ですね😞

• 4月26日
なお

今年1月に墨東で産みました。
私もリスクありだったので、
他の病院から紹介されてきました。
予約時間ぴったりに呼ばれることは
ほとんどなく、1時間は毎回待たされてたような気がします。

同じ曜日に行けば同じ先生に
診てもらえます。
違う曜日になり別の先生に
なったこともありましたが、
いい先生が多いと思います

母乳推進の病院なので
母乳のあげ方をしっかり
サポートしてくれた印象でした

はる

子供が先月4才になったので、もうだいぶ前になってしまいますが、墨東でした^^*
私の頃も先生や助産師さん、看護師さん、皆良い方でしたが、待ち時間は予約で行ってるにも関わらず、1時間~2時間半くらいと、大幅に違いましたが待つのは毎回当たり前でした(((^^;)

産後は次の日から母子同室なのは確かでしたが、ぱんだこぱんださんの頃はスパルタだったようですが、私の頃は「精神的にキツかったら1日くらい預かってあげるから言ってね^^*」と言ってもらえていて、入院中のスケジュールは忙しかったですが、安心して過ごせました^^*
もしかしたらスパルタぽくされるかされないかは(もちろん看護師さんにもよると思いますが)どんなリスクでお産したかにもよるのかもしれませんね(*゚v゚*)
私の場合は妊娠糖尿病、高血圧症予備軍、精神疾患持ち…というリスク多めでしたので、無理しないでね!と優しくしてもらえてたのかもしれません(((^^;)