※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

妊娠4人目でつわり症状が早く出て困っています。眠気と吐き気がひどく、1回目や2回目の妊娠時とは違うので対処法を知りたいです。

4人目妊娠発覚して
いま6週入ったくらいと病院で言われました🤭
異常な眠気と胃のむかつきに悩んでます😭
こんなにはやくつわりみたいな症状出た方いますか??
1回目、2回目の妊娠の時にはつわりが全くなかったので体が言うこと聞かなさすぎてなにもできません💦
眠気を飛ばすいい方法あったら教えてください🙏

コメント

さくら

でますよ😄
私の母親なんて検査薬したことなくて、吐き気で気づくほどだったみたいなので😅
私も眠気と胃のムカつきがあります😅

  • さな

    さな

    やはりそうですよね!
    旦那にまだ早すぎだろ〜とただ怠けてるだけに見られてるので同じ症状の方いて安心しました😭

    • 4月26日
アース

私も今6wですが5wに入ったあたりから悪阻が始まりましたよ💦💦💦

吐気、嘔吐、眠気、怠さ、、
常にムカムカと眠気があるので炭酸水などを飲んでスッキリさせてますがすぐにまたムカムカ、、、
なので下の子が昼寝した時に自分も寝ています💦

  • さな

    さな

    そうですよね!
    炭酸水!ちょうどあるので飲んでみます😊

    • 4月26日
のりたま

あたしは、4週でねむけとつわりで、1ヶ月で4キロ痩せました。それぞれちがいますよね😁

  • さな

    さな

    そんなに痩せちゃったんですか😳😳
    その子によって違いますもんね!
    頑張って乗り越えます✨

    • 4月26日
ぺこちゃん

私も吐いたりまでしない軽い方の悪阻ですけど、胸焼け眠気ダルさ毎日です😵
このままじゃグータラ妊婦確定です😱

  • さな

    さな

    毎日辛いですよね😭
    私もグータラな妊婦になりそうな予感です💦お仲間ですね❤️

    • 4月26日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    グータラ、ぶうちゃん確定です😅笑

    • 4月26日
deleted user

4週で眠気、熱っぽさ、気持ち悪さがあり、徐々に本格的なつわりになりました😄

  • さな

    さな

    4週からあったのですね💦
    これからまだまだ先は長くなりそう😭😭がんばります!!

    • 4月26日
penpen

私も妊娠経験は今回3回目ですが、毎回生理予定日3.4日前には悪阻が始まります😅
悪阻つらいですよね。。
まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょうー😭