※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

子供の暑さ対策について教えてください。暑い時のベビーカーや抱っこ紐、遊びの対策を知りたいです。

いつもお世話になってます。
暑くなってきましたが、みなさんは子供の暑さ対策はどうしてますか⁇
ベビーカーの時や抱っこ紐の時、普段遊んでる時など、これ使ったら良かったよ〜と言うのがあれば教えてもらいたいです。

コメント

あろは

ベビーカーに敷くマットみたいなので、保冷加工のポケットがいつてるのがよかったですよ
ポケットが首もとと背中についてて、暑い日は保冷剤を入れときます
保冷剤も、固くならないやつがあるので痛くならないようにしてあげられます
マットじたいもメッシュなので、通気性も良く汗かいても洗濯できます!

• mee

mee

ベビーカーに敷くマットは良く見かけます‼︎冷たすぎることはないんでしょうか…⁇

• 4月27日
  • あろは

あろは

保冷剤はポケットに入れてるだけなので、冷えすぎちゃったかな?の時は保冷剤を抜けば良いのです!

• 4月27日