※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

出産後14日目で吹き出物が出来ています。かゆみはないが気になります。産後のニキビはいつ頃落ち着くでしょうか。

出産後14日目です。
カテ違いだったら申し訳ありません。

私の頬、おでこ、胸元、首、背中に吹き出物がたくさん出来ています。
かゆみはないのですが、お風呂に入る際や、ふと触れることがある際にとても気になります。
産後はニキビが出来やすくなるという記事をみましたが、どのくらいで落ち着くのでしょうか。

コメント

とろん子

どうしても夜中の授乳あったりして不規則な生活をするとできやすいです。
娘は3ヶ月過ぎてから夜まとめて寝るようになり、その頃からニキビは全くなくなりました!

• にゃー

にゃー

もう、湿疹かしら?ってレベルでぶつぶつあるんですけど受診とかしなくて、様子見で大丈夫ですかね(´・ω・`)

• 4月26日
  • とろん子

とろん子

わたしは肌がガザガザしてました😅
    湿疹並みでしたよ。娘のヒルドイドを使ったらだいぶ治りましたね。
    わたしは受信しました!保湿剤もらいました

• 4月26日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます!
    受診してみます!

• 4月26日