※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

妊娠中のおりものシート、常にしていますか?医者は雑菌が増えると言いますが、皆さんはどうしていますか?

妊娠中っておりものシート常にしてました?もしくはしなくてよかったですか?私は常になにかしてないと不安です😫でも医者には常にしとくと雑菌が増えるといわれ、みなさんどうしてるのかなとお聞きして見ました。教えてください!

コメント

清ちゃん

おりものシートは使いませんでした

• 🤔

🤔

ありがとうございます!

• 4月26日
ひなぴ

こまめに代えるならしてもいいって言われたので、私は付けてました。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。やはりこまめに変えないとですよね、自分も気をつけます!

• 4月26日
かほ

おりものの量多かったのでしてました( ¯ω¯ )

• 🤔

🤔

ありがとうございます。やはり増えますよねおりものの量😫私だけじゃなく良かったです

• 4月26日
❤︎男女ママ♡

つけてます◡̈⃝
おりもの増えたので💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。こまめに変えれば問題ないですよね!参考になりましたー!

• 4月26日
りん

おりものシートしてました!
1人目で菌に感染してたので、2人目は気をつけてました!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。菌に感染されたんですね。私も気をつけます!

• 4月26日
親バカママ

後期に入ってからしてます🙌
しないと量が多くて大変になってきたので💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。ですよね多くなりますよね。私もこまめに変えてするようにします!

• 4月26日