※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーについて相談です。身長140cmでエルゴが使いにくいです。着脱が楽な抱っこ紐を教えてください。

小柄なお母さんに質問です!
抱っこ紐とベビーカーは何をお使いですか😊?
私は身長140cmくらいで、お店でだっこひもの試着をしたのですが、ブカブカのものが多く…(笑)
また、エルゴはバックルに手が届かず困りました💦
着脱が楽チンな抱っこ紐があれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

ちはやママ

150㎝で西松屋のダッコール使ってます😃
バックルの位置を調整できるので、肩からずり落ちてきませんよ☺️

*夢*

仕事柄色々使いましたが
napnapが私はおすすめです😊
日本人向けに作られているのでママも付けやすいですし赤ちゃんの股関節にも負担が少ないです✨
着脱も慣れちゃえば楽ですし
おんぶもリュックを背負う感じでできます!
他にも背面がファスナーでメッシュに出来たり大きいポケットが付いてたりと多機能です!
良ければ見てみてください♪

まき

私も小柄(150㎝)です。エルゴを使ってます。バックルは、私も届かないので前で留めてから後ろに回す方法でしてます。

deleted user

身長142cmで抱っこ紐はベビービョルン使ってますᐠ( ´ᐞ` )着脱楽ですしおんぶにするのも楽チンです!

りんご

ベビービョルン使ってます😊

キーボー

私150cmです!
エルゴ使ってます🙂
エルゴの装着は中々難しいです😭
特におんぶが1人だと難しいです😭

ユキ

皆さま、遅くなりすみません!
お返事いただきありがとうございます。
たくさん教えていただいたので、全て調べてみます😊