※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

B型ベビーカー(jeep)を検討中。共働きで平日は使わず、旅行時にコンパクトさが重要。重さは300g重いが、娘が2年弱で使うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

B型ベビーカー(jeep)の購入を考えてます。値段は7999円です。

・共働きなので平日は使いません。
・今使ってるベビーカーはコンビの4.7キロの軽量の物です。
・普段は特に困ってませんし、荷物もたくさん載せれて便利です。
・今年2回旅行に行くので、その時にコンパクトで便利といえば便利ですが、重さはjeepの方が300g重いです。
・娘は1歳半前で、使うなら2年弱くらいでしょうか?

こんな感じなのですが、購入を悩んでいるので、アドバイスお願いします(>人<;)

コメント

ぴぃままさんがB型ベビーカーで重視するところはどこですか?
重さ?持ち運び安さ?金額?

• ぴぃまま

ぴぃまま

周りで持ってる人が多いので便利なのかな?と思いつつも、1台目のベビーカーで今はいけてるし必要かなと悩んでいます!

重視する所は、必要性ですかね🧐

• 4月26日

私自身、おすすめなのはピジョンのビングルです。3.6kgでかなり軽量でコンパクトです♬
ただ、必要性をかんじないのであれば今お使いのものでも問題ないと思います(^^)
今もB型をお使いですか?

• ぴぃまま

ぴぃまま

今はAB型というのでしょうか?
    コンビのメチャカルハンディです!

あったら便利なのだろうけど、特に困らないなら今のでも良いかな?と悩んでました💦
    jeepは一万円しないくらいなのですが、5キロと重いので悩んでました(>人<;)

ですが他のものだと軽くて高かったり、安くて簡易すぎたりで、どうしようかなと(;_;)

• 4月26日

退会ユーザー

私なら、特に困っていないようなら今のものを使います(^^)
    ただ、もう少しコンパクトがいいな、軽くて使いやすいものがいいなと思うのであれば、私なら高くても使いやすいものを買います!
    ただ、周りが持っているからという理由だけならやめておきます♬

• 4月26日