※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

クロミッドは生理周期の長さに関係なく安定するか不安です。30日の時は飲まない方がいいでしょうか。

生理周期が30日の時もあれば40日の時もある場合
クロミッド飲んだら安定しなくなりますかね?😭

生理周期が30日の時は飲まないほうがいいのか
どうなのか、、😣💦💦

コメント

いぬ

私はクロミッド飲むと安定しましたよ!私も30日周期くらいでした。
その他の結果もあるでしょうからお医者さんと相談ですかね。

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    毎周期、30日くらいでも飲んでましたか?😌

• 4月26日
にゃんこ

私は逆に周期が乱れました💦出血量も少なくなり服薬やめました。
先生に相談されるといいですね😊

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    クロミッド飲む前は周期どのくらいだったんですか?

• 4月26日
  • にゃんこ

にゃんこ

服薬前は30日くらいでした😊服薬後は40日超えました💦内膜が薄くなり出血量も減り、服薬を辞めた月に妊娠しました。

• 4月26日
  • ほの

ほの

元から周期が安定してる人は合わなかったりするみたいですね(><)
    クロミッドは薄くなることが1番のデメリットですよね💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は周期が40日、50日と長くなってしまったので先々月服薬して、先月も悩んだけど服薬しました。
副作用で子宮内膜が5mm弱になってしまったので、今回リセットしてしまったらクロミッドやめて自然に様子みようと思ってます😢

• ほの

ほの

ありがとうございます😊
    あたしも今まで周期安定していたのに基礎体温つけ始めてからバラバラになりました😢
    薄くなるっていいますもんね(><)

• 4月26日