※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

上の子供が2人目(3人目以降でも可)が産まれる日や陣痛が始まった日に普段と違う行動をしたかについてのエピソードを教えてください。

おはようございます!!
2人以上のお子さんがいる方に質問です☺️✨

2人目(3人目以降でも大丈夫です)が産まれる日や陣痛が始まった日など、上のお子さんが普段と違う行動したとかあった方いらっしゃいますか?☺️💕

うちはいつも朝起こさないと起きない上の子が、5時半から起きてます、、、笑
なにか勘付いたのかな?!とか勝手に旦那と言ってますが期待はしてません。笑

でも子供は勘がいいとかいうので、もしみなさんそのようなエピソードがありましたらお願いします☺️

ちなみに今日で37w6dで、昨日の検診では子宮口1せんちと言われてます(^^)💕

コメント

チェイス

前日から突然アンパンマンの人形とままごとをやりはじめました。
そしてそのアンパンマンを肌身離さず持ってました。寝るときも布団に寝かせ、保育園行くときも一緒に持っていき、さすがに保育園着いてからは車に置かせましたが。産まれた時に急にアンパンマンでままごとし始めたから、もしかしたら何か感じてたのかもね~って話してました。

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます😊💕

前日というのは出産の前日ですか?
    急にいままでしなかったことをしだしたら「もしかして、、」てなりますね😂💕

• 4月26日
  • チェイス

チェイス

そうです。前日です。
    日曜日でままごとしだして、月曜日保育園行くときもアンパンマン持っていきその日の夕方出産でした。
    日曜日は急にどうした?やっとで妹が出来る認識でもしたのかなと思ってましたが、産まれた後に『やっぱりあれはもう産まれてくるのがわかったのかもね。』って思いました。

• 4月26日
のんびりのんたん

まだ産まれてませんが、先週の夕方突然「私だけのママだよね?ママは私のだよね😢」とポロポロ泣き出しました😅

• まちゆん

まちゆん

お姉ちゃん、急に寂しくなったんですね😭そんなこと言われたらわたしも一緒にないてしまいそうです、、💦💦

• 4月26日
あすか

うちは長男が3人目、4人目の時は
「お母さん今日産まれるよ」と言ってきましたよ^ ^
そしてその日産まれてます。

• まちゆん

まちゆん

長男くん、すごすぎる、、、😭
    うちにきていつ産まれるか教えてほしいです!!!笑

• 4月26日
yheまま

ありました✨
いつもは夜中々寝付けない娘が7時には寝てしまい…(笑)その夜21時過ぎに破水し娘に泣かれること無く病院へ向かうことが出来ました!笑
産まれる前はお腹の赤ちゃんへの嫉妬からか少し離れるだけで号泣だったので病院へ向かう時大丈夫か不安でした💦
産まれたら赤ちゃん可愛いで今までの娘とは一変しましたが😳
あと娘じゃないけど、甥っ子に「赤ちゃんもうすぐ産まれるね!後3日したら産まれるー!」って言われてたら本当に三日後に来たのでそれも驚きでした!

mmmmmm

三人目が産まれる日に当時2歳の子どもに、まま夜病院いくの?って1日に三回くらい言われましたww
その日の夕方陣痛きて夜病院いきました‼️