※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるくんまま
妊娠・出産

出産後1年経ち、生理不順で妊娠した女性が、生理用品を買うと妊娠するジンクスがあるか気になっています。

おはようございま~す😆

そういえば、出産後生理が来て
2人目すぐ欲しいから、生理用品
そんなに充実しとかなくていいやー
なんて思ってたら1年経ち…。

Amazonパントリーで日用品を買うついでに
多めに夜用をかったら、生理来なくなり…。

どうせまた生理不順だし、1~2週間経てば
来るんだろ〜?なんて思っていたら
味覚が分からなかったり、車酔いしたり
体調が良くないなー😫って感じていて
主人に言ったら妊娠したかもね~って言われて
検査したら陽性でした!💪💪💪

生理用品買うと妊娠するジンクスみたいなの
あるんですかね~?😓😆

コメント

A mama♡

普段生理の時、血の量が多く夜の日用しか付けないんですがその日たまたま仕事中に来たら困るけど夜の日用付けるのも勿体無いしと昼の日用ナプキンを買った次の日に妊娠発覚しました😅

ジンクスは聞いたことないのですが、この投稿を見てもしかしたらあるのかも!?と思ってコメントしました😌✨

サミ

夜用と昼用2パックずつ購入したら妊娠発覚で使わないまま、産後の悪露用に初めて封を開けました。
普通にもうすぐなくなるからって買っただけなのでジンクスもなにもたまたまかもしれませんが😅