※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

妊娠38週目でマタニティービスクにはまり、やりたいことを思い残さず過ごしています。皆さんはどのように過ごされましたか?意見を聞かせてください。

38週入りました~❣️マタニティービスクにはまり毎日やってます!
やりたいことや行きたいところなど思い残すことないと思うんですが、
みなさんはどう過ごされましたか?
色々意見聞かせてください❗

コメント

まめゆみ

こんばんは(^-^)私も38週4日目です!今はたくさん歩いたりで陣痛待ちですが、まだ出てくる兆候がなくて、今日もマタニティコンサートに行ってきました😂私も妊娠中徹底的にやりたいこと行きたいところ、やり尽くしました!あとは、しばらくカラオケ行けないかなぁと思ってるので近くのカラオケやさん行きたいですね^_^

• らいらい

らいらい

はじめまして!私も陣痛待ちです。お互いいつきてもおかしくないですよね?ドキドキの毎日で寝不足です♥️💦マタニティコンサートはじめて聞きました。赤ちゃんにもよさそう!確かに、カラオケいけなくなりそう🙆参考になりますm(__)m

• 4月26日
  • まめゆみ

まめゆみ

私も、ドキドキの毎日と不安もあり毎日寝不足でこのアプリで近い方とお話したりしてますー😅ニートみたいな生活もあと少しなのであとほんの少しのマタニティーライフを楽しんでます(^-^)マタニティコンサートたまたまやっていたので行きましたよ☆胎教にも良いと思って♩まだボコボコ動いているので出産までまだかかるのかなーー💦

• 4月26日
  • らいらい

らいらい

わかります~ダラケてる幸せを噛み締めてます😉赤ちゃんのタイミングを待ってます❗楽しみと不安が混じって変な感じです👍いいですね~胎教によさげそう🙆私も指2本分開いてるみたいですが、まったく予兆がないです。

• 4月26日
  • まめゆみ

まめゆみ

こんにちは(^-^)今日も暇すぎて洗濯しました、里帰りしてから親に頼りきりでダメだなーと実感笑 本物のダラけ人間になってる気がしますーーー💦指二本分ならもうすぐな気がしますね!!私は検診行っても全然まだ子宮口も開いてない感じで少し焦りもありますー。。

• 4月26日
  • らいらい

らいらい

里帰りなんですね!いいですね~❣️なんでもやってもらえるじゃないですか😍🎀?甘えられるじゃないですかー💃💃🌞指2本分あいても陣痛早い、遅いは人それぞれみたいで、、
    赤ちゃんがのんびりちゃんなのかしら?まめゆみさんも楽しみですね♥️

• 4月26日

出産当日の朝まで、色んなところが気になって家中掃除したり片付けしたりしてました😄

あと出産前にどうしてもかき氷が食べたくて食べた2日後に出産となりました👶

• らいらい

らいらい

はじめまして。やっぱり掃除は気になりますよね❗毎日どこかしらしてます笑 私は今ミスドにはまってます。旦那さんにお願いしておこう~❣️いいタイミングの出産!羨ましいです!

• 4月26日

退会ユーザー

毎日そわそわしますよね(^^)!私は産後食欲が落ちてしまったので、美味しいものたくさん食べておくのおすすめします😊

• 4月26日
  • らいらい

らいらい

産後大変ですか?食欲落ちるなんて・・羨ましいけど心配ですね!
    今まさに食べてる毎日ですが、まだまだ美味しいもの食べておきますね笑

• 4月26日

退会ユーザー

出産で力使い果たした感じでした😂最後の方は陣痛の合間に寝ちゃったりするくらいで…体力つけておいた方が良いです!!笑
    でも同じ産院のママさん達はモリモリ食べてたので人それぞれかと思います😌

• 4月26日
  • らいらい

らいらい

大変勉強になります。未知の世界すぎてわからないことだらけなんで心強いです!体力必ず必要ですよね!ウォーキングもっと頑張ろう‼️出産、出産後だとまた全然違うと思うんですが、今乗り越えられたら嬉しいな~❣️って思います😉

• 4月26日

退会ユーザー

私もそうでした、もう全てがわからない!!って感じで💦最後は案ずるより産むが易しまさにその通りでした😌もうすぐ会えますね応援してます☺️💕

• 4月26日
  • らいらい

らいらい

嬉しいです~😂♥️ありがとうございます❗ベビコもポコポコ動いて嬉しがってます笑 お互いに頑張りましょうね!

• 4月26日
しなこ

らいらいさん初めまして😆
ご出産までもう少しですね❤
私はピザやケーキを食べておけば良かった…と後悔してます😂
出産して3ヶ月。乳腺炎に3度もなりチーズや生クリームとは絶縁状態です😭
妊娠中は体重管理で大変でしたが、食べたい物は食べておけば良かった…笑

• らいらい

らいらい

はじめまして!ありがとうございます!ソワソワしてる毎日です!
    ピザ、ケーキ(ふむふむ・・❤)
    乳腺炎よく聞きますが、そんなになるんですね😭💔早くよくなるよいですね!チーズもダメなんだ・・勉強になります。

• 4月26日
no

わたしは子供いると行けなくなる、映画をよく見にいきました!😊
静かなカフェとか🍰

• らいらい

らいらい

はじまして!映画鑑賞ですね~絶対にいけなくなりそう・・(みたいのcheck)
    カフェ大好きなんでいろんな所いっぱい行っとかなきゃ~😂💦ストレスが溜まりませんように笑

• 4月26日