※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

37w5dの初マタで、子宮口が開いてきているけどまだ陣痛は来ず。予定日まで気長に待っています。

37w5dの初マタです!
臨月に入り36wの検診の時に子宮口1センチひらいてると言われてまだ正産期じゃないので安静にと言われました。
翌週37wの検診の時には子宮口3センチひらいてると言われて動いて大丈夫と言われ
歩いたり階段昇り降りしたりスクワットしたり…
37w1dにはおしるしが来たのにまだ陣痛は来ず💦
予定日は5/11なのでまだまだ気長に待てばいいのですが
子宮口もひらいてる、おしるしもきてるのに
まだなのかなぁと毎日待ち遠しいです😭

コメント

奈々ゝ

お腹の張りが伴えば生まれそうですね💓

• ma

ma

お腹も結構張るようになったので
    もう少しかなと心待ちです😂

• 4月26日
みかん

私も予定日5月11日でしたよ😁
がっ…4月21日。37w1日で2500グラムの女の子を産みました❤️

• ma

ma

そうなんですか!おめでとうございます😁

• 4月26日
  • みかん

みかん

これからですね😁

ファイトです❗

ベビーに会えるのドキドキ楽しみ❤️

• 4月26日
さとー

5/2予定日です。
37W0Dでは子宮口まだまだと言われ、38W0Dでは押せばちょっと開くけど…どうかなぁと言われ、おしるしもまだです💦でも、2日程前からお腹が急に張るようになってきて今日(39W0D)健診で、羊水が減ってきててギリギリだし、子供もだいぶ下がってきてる。子宮口も開いてきたので早めに出しましょう!と言われ金曜日入院する事になりました😅(無痛分娩のため計画出産です)
皆さんの話を聞いてると、おしるしや前駆陣痛とか書いてあるので私はまだかなぁと思って呑気に健診行ったのに急展開でした💦羊水も一週間前まではたくさんありますねーって言われてたのに😱

出産は個人差あると聞きますが、ホントそうなんだなーと実感中です(^^;; maさんも赤ちゃんのタイミングが突然来るかもしれないですね!!お互い頑張りましょう✨

• ma

ma

ほんと個人差がありますね😚
    赤ちゃんのタイミングが突然来るかもですね!
    お互い頑張りましょう🙌💕
    ありがとうございます💓

• 4月26日