※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
子育て・グッズ

子供が3〜4ヶ月で歯が生えてくることはありますか?

4ヶ月の子がいます!
3ヶ月過ぎたぐらいに乳首をよく噛むようになって痛いし、笑ってるのを見て可愛いなーと許していました(ㅅ˙³˙)♡
ですが遊んでいる時に笑って大きな口が開いてたまたま口の中を覗くと歯が生えてきてるではありませんか・・・
上の子はもう少しあとだったのに早いと思いながらも成長を喜んでいます(人´∀`*)
3ヶ月や4ヶ月で歯が生えてきたって子居ますかー?

コメント

つかさ

うちの子も4ヶ月で歯生えてきました。
今は、下の歯2本見えてます(*´꒳`*)

  • ユズ

    ユズ

    わぁ!早いですね( ˇωˇ )
    授乳キツくないですか?(´・_・`)
    よだれかけってもうしてますか??

    • 4月26日
  • つかさ

    つかさ

    私は母乳ほとんど出ず😅
    生後2ヶ月から完ミなんです。
    噛まれたら痛そうですね。
    お疲れさまです。

    よだれかけは、3ヶ月半くらいから
    急によだれがすごくなってきたので
    してますよぉ。
    今では、1日に3回くらい取替しないとベタベタです😅

    • 4月26日
deleted user

まさに息子が3ヶ月入ってすぐですが、歯が生えてます🤣❣️
しかも噛む噛む😂😂(笑)
授乳の度にドキドキしながらあげてるんですが、だいたい噛まれてしまって悲鳴を上げそうになってます😹💦(笑)