※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ミルクをアイクレオに変えたら、赤ちゃんのウンチに白いツブツブが増えました。離乳食を食べるようになったことも影響しているかもしれません。元に戻すべきか悩んでいます。

ミルクをほほえみからアイクレオに変えたら、ウンチに白いツブツブが増えました😂消化不良によるものだと思いますが、このままアイクレオを飲ませ続けて良いものかと疑問に思いました😭離乳食を最近少しモクモク食べるようになったからなのでしょうか?😭😭
便秘解消の為にアイクレオに変えたのですが、元に戻した方が良いと思いますか?😂😂

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

私もいまアイクレオ使ってますが、うんちにつぶつぶ混じってますよ。

  • ちっち

    ちっち

    便秘じゃなくなったのは嬉しいのですが消化不良は良くないのかな?とふと疑問に思いまして😅気にしてないですか?🤔

    • 4月25日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    あのつぶつぶは消化不良なんですか?産院がアイクレオだったので使ってるのですが気にしたことなかったです😢💦

    • 4月26日
  • ちっち

    ちっち

    https://www.google.co.jp/amp/s/moomii.jp/baby/white-stool.html%3famp=1

    飲み過ぎが原因かもしれないみたいです😂

    • 4月26日
  • ちっち

    ちっち

    あっ!URL載せれないんですね😭

    • 4月26日
A&C

うちも便秘なのでアイクレオにしてます❗
うんちは毎日出ますが確かにツブツブ出てきますが便秘もかわいそうなのでアイクレオでもう少し様子を見ます✨

  • ちっち

    ちっち

    出ないより出た方が良いですよね😂
    私も様子みてみます😭😭

    • 4月25日